FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



大人の遠足♪その②

「千代酒造」さんで利き酒を楽しんだ後は

近鉄御所駅に戻って、尼ヶ辻駅へ


尼ヶ辻駅からテクテク歩いて~って

目的地が遠い気もしますが

なんたって今日は遠足!頑張って歩きましょう!!(笑)


やっと目印が見えてきました

画像 26190
(クリックしたら、写真が大きくなります)


到着ですっ!!

まりお流ラーメンさん

画像 26191


メニューはこんな感じ

画像 26193 画像 26192


頑張って歩いたご褒美はコレ

画像 26182

これぞ大人の遠足、ぷは~っ!!(笑)


今週の創作ラーメン

タップリ帆立貝柱と貝ベースの塩ラーメンをいっただっきま~す

画像 26194

えっ、これラーメンですか!?

あっさり~でも貝の旨味はしっかり~のラーメン

めちゃウマですっ♪♪


コッテリつけ麺のお裾分け

画像 26196

ひと口食べると唇ツルッツルの油っこさなんですけど

全然くどさを感じさせない病みつきになりそうなラーメンです♪



今日は大人の遠足

日本酒を飲んだ後の〆はラーメン(笑)

ほろ酔い気分で帰りま~す(^-^)/



まりお流ラーメンさんのHPはこちら



 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

Template by たけやん

