FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



焼肉・ホルモン「空」


会社帰りに「空」に行きました。
ここのお店ってテレビで「鶴橋」の特集をやっている時には
必ずと言って良いほど紹介されている有名店です。

グルメ番組の大好きな私は何度か見ていたので
気になっていたお店でした。

お店に着いたのは7時頃。
入り口には行列が出来ていましたが、私たちは予約をしていたので
そのまま店内へ。
予約が出来るので予約することをお奨め(*^・^*)チュッ♪

フツーのお肉もありますが、やっぱりココではホルモン
それにフツーのお肉はお高いっ!!
ホルモン一皿600円に対してフツーのお肉は1200円。

初めて挑戦したホルモンらしいホルモンでしたが
メッチャ美味しかったです
ミノサンド・ハチノス、心臓・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

写真はホルモンとユッケジャンスープ♪
スープは辛かったけど、本当に美味しかった♪♪

また行きたいなぁ~

ただ、私のテレビ出演慰労会のはずが失恋慰め会に・・・
ま、若いと色々ありますな・・・
私はと言えば
トシをくえばくうほど、色気より食い気が先走っていくような気がする・・・
|出口| λ............トボトボ

バレンタインデー


毎年恒例のバレンタインデー。
そして、毎年同じチョコレート、ロッシュ&トリュフを作りました。

去年はロッシュのデキが良かったのですが、今年はトリュフの方が良いかも・・・
作り続けて○十年、1年に1回だと上達もしないものですね・・・
(ちょっと言いわけ・・・

今日はほんとに暖かかったですね
ストーブもつけていないのに、トリュフのガナッシュが
なかなか固まらなくて苦労しました。
こんなことで温暖化を感じてみたり・・・(笑)

おにぃやんは彼女から手作りチョコをもらい
しむらさんは会社からロイズの生チョコ、ゴディバ、
ムッシュマキノ(北摂では有名なパティスリー)のチョコを義理チョコでもらい
(ほんとに義理なのかしらん
(食通で通っているからか、それともそれだけお世話してるからかな
2人とも私のチョコよりもイイチョコをもらっているので
もうそろそろ手作りやめようかな・・・なんて思う今日この頃・・・

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

