FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



結婚20年目のペアリング


彫金が趣味の会社のお友達、毛子さん。
彼女に頼んで作って頂いた結婚20年記念のペアリング。

ほんとの結婚記念日は去年末ですが、少し遅れで頂きました。
毛子さん、忙しい中をありがと~

普段は結婚指輪をつけない2人ですが
(サイズが変わったり、金属アレルギーになったりで)
でも、これからは2人でお出かけの時にはつけたいなぁ

ちゃんと無期限(なのかな(笑))の保証書付。
2人の仲と同じようにメンテナンスしながら
ず~っと大切にしたいと思います

取扱説明書メーカー

BLOGのトレンドランキング1位、取扱説明書メーカーをやってみました。

--------------------------------------------------------------------------

COCOさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・類似品にご注意下さい。

・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。
 動作がおかしくなる原因になります。

・雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
 近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。
 動作がおかしくなる原因になります。

--------------------------------------------------------------------------

また、COCOさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・九十九里浜
・墓地

--------------------------------------------------------------------------

COCOさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・しばらく放置してみて下さい。

それでもCOCOさんが正常に動作しない場合は。

・煙が発生している場合は逃げて下さい。

・煙が発生していない場合も逃げて下さい。

--------------------------------------------------------------------------

>お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。

そらそうや~あんまりアルコールを与えすぎるとメモリーが飛びまっせ
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

>雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので
これもマジやで~あんまりこすると化粧がはげて見るも無残な・・・
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ーと突っ込みどころ満載のこの結果・・・

気になる人はどうぞ→http://u.p0k.net/torisetsu/

B bar Umeda@ヒルトンプラザ


久しぶりに、会社帰りにダンナさまと待ち合わせ。

シーズン最後のクエ料理を頂いて
帰りにヒルトンホテルの前を歩いていると
「1杯だけ飲んで行こうか」とダンナさまが連れて行ってくれました。
ヒルトンホテル内にあるバカラSHOP横の「Bbar」
HPはこちら→http://www.hiltonplaza.com/shop/hp033.html

店内は落ち着いた大人のbarという雰囲気。
グラスからインテリアまで、「バカラ」の作品とエスプリで
埋め尽くされているそうです。
そうです・・・って、見たんちゃうんか~って・・・
暗くて良く見えなかったし、余りキョロキョロ見るのもどうかと思って(^^;)

カウンターに座って、メニューを見ると
ドリンクのお値段、1杯が大体2500円
ボトルかと思っちゃったゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ダンナさまが「1杯だけやでっ」って
言った意味が分かりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、店員さんはとても親切で、私とダンナさまがバカラの話をしていると
チェスト扉を開けて、キラキラ輝いたバカラのグラス達を見せてくれました。
これがほんとにそっとさり気なく・・・なのです

チェイサーを頼むと「お好きなグラスをお選び下さい」と言われたので
1番べっぴんさん(どれも綺麗だけど)をチョイス。
そのグラスにお水を入れてくれました。
まさか、バカラのグラスでお水を飲むなんて・・・(笑)
グラスを決めかねているダンナさまには
店員さんが奥から出してきたアシンメトリーのワイングラスで。
ただ綺麗なカッティングだけじゃなくて、とってもお洒落なグラスでした。
(写真撮るの忘れちゃった・・・

ちょっと仕事がで落ち込み気味だった私ですが
非日常気分を味わえてリセットできたかも・・・

なるようにしかならないんだから、頑張らなきゃ

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

