FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


ちゅるんちゅるんの塩ホルモン、新世界の原軒(はらけん)さん♪

画像 24376



おいし~いホルモンが食べたいのん!!

「お鍋」も良いけれど、今の気分は「焼き」でっはーと001




画像 24396

やって来ました、ディープ大阪、新世界!!


通天閣南通り商店会、またの名は串カツ大通り!?

画像 24393(クリックしたら、写真が大きくなります)



今日のお店は、てるともさんに教えて頂いた「原軒」さんはーと001

画像 24377

画像 24378(クリックしたら、写真が大きくなります)

お肉のコスパは高いけど、アルコールはそれなりなので呑み過ぎないようにね!!

と、てるともさんのレクチャーに納得(笑)


店内で~すはーと001

画像 24385

味のある店先、店内に期待大、大!!


は~い、お約束のかんぱいですよ~はーと001

画像 24379


大将のお薦め、塩ホルモンの盛り合わせはーと001

画像 24380

丸腸、テッチャン、ツラ、タンなど

お塩でいただけるなんて、新鮮な証拠ですよね~


画像 24387   画像 24384
(クリックすると、写真が大きくなります)

この塩ホルモン、マジうまですっ!!

丸腸もテッチャンもちゅるんちゅるん♪

お肌乾燥警報が発令されるのこの時期、女子には必須のコラーゲン♪♪


次は、ホルモンの盛り合わせをタレではーと001

画像 24388

お店が忙しくなってきたからか、それともタレは気合が抜けているのか

塩ホルモンの時とは違って雑多盛り(笑)

でも、こちらもお味はマジうまっ!!


ハラミとアカセンを、タレではーと001

画像 24389

みめ麗しいお肉ちゃん、美味しくないわけがな~い!!


そしてね・・・

女子に大事なコラーゲンともう1つ・・・

鉄分補給の生レバーはーと001

画像 24381

塩と油の加減が絶妙~♪♪


この他、ユッケやキムチの盛り合わせ、もやしのナムルを頼んで

画像 24382   画像 24386
(クリックしたら、写真が大きくなります)

3人でビール大ジョッキ2杯、中ジョッキ6杯で

お会計10600円!安っ!!


このお店、ワインもありましたが

ココでワインを飲んじゃうとグダグダになるので(笑)


通天閣に後ろ髪を引かれつつ

画像 24392

2軒目はワインを飲みに行っちゃいますよ~(^-^)/



焼肉・ホルモン専門店 原軒(はらけん)さんのHPはこちら

原軒さんの食ベログ情報はこちら

てるともさんの「忘れん坊将軍の備忘録」はこちら


スポンサーサイト

コメント

もしかして…こないのはココ~?ううううううう(><)
また誘ってぇぇぇ!!!!!

丸腸

新世界も、串カツやさんばっかりで、様変わりしましたね
今や観光地、その分
ディープさは、薄くなりましたが

ホルモン大好きですが
丸腸て、食べたこと有りません

今度行ってみます

しかし、レパートリー広いですね

pekoさん

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

こないだのお誘いはココでした!
(生レバーのお写真を忘れていたので追加(笑))

めっちゃ良いお店だったので、また今度行きましょ(^-^)/

ベリソンさん

私も久しぶりの新世界だったのですが
あんなに串カツ屋さんが多いとは思いませんでした(^^;;
テレビで見た通りでした(笑)

丸腸、美味しかったですよ!
そう言えば、どこかのお店で「リボン」って名前で出ていたような・・・

べりそんさん、ホルモン好きさんなんですか?
ではでは、今度このお店にご一緒しませんか?(^-^)/

あの..

    e-242の づぼらやが、亜細庵という串カツ店も
    やってるのですかッi-198( ぉ画像で知リマシタ )
    収益改善の為とはいえ... ズボラや ッ! e-350

笑太郎さん

えっ、そうなんですか!?
って、改めて見るとそうでした!!(^^;;

串カツ通りだから、ココはやっぱり「串カツ」なんじゃないでしょうか~

今日は座布団2枚!!((ヘ^^)ヘ_

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/10-26487aef

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

