FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



2日連続!?パシオン・エ・ナチュールさん

画像 24500



またまた来ちゃいました、パシオン・エ・ナチュールさん♪

夕べは福島、今夜は心斎橋。

どんだけナチュールさんが好きやねん!!(笑)


画像 24397

でも、この心斎橋のお店には懐かしい顔が・・・


ご存知かもしれませんが、このパシオン・エ・ナチュールさんは

酒屋の「ほんまもん 小松屋」さんの自然派ワインが飲めるお店です。


以前、豊南市場にあった小松屋さんの店長さんが

豊南市場の店舗が無くなると同時に、こちらのお店に。



久しぶりに彼女と再会はーと001

お互い「あの頃はお世話になりました~」って。

週末、豊南市場に買い物に行くたびに寄っていたのに(笑)



ワインを飲みにきたのですが

移動の間にノドが乾いたので、またまたビールでかんぱ~いはーと001


画像 24402


脂っぽいものを食べたところなので、キノコのマリネはーと001

画像 24401


夕べと同じ、自家製製ピクルスはーと001

画像 24405

同じピクルスですが、心斎橋店ではドライパセリが散らされています(笑)


セロリのサラダはーと001

画像 24406a

1軒目はお肉ちゃんばっかりだから、2軒目はお野菜ドッチャリ♪


今日、ご一緒したのはみっちゃんご夫婦はーと001

ダンナさんのコニーさんが横のセラーでワイン選び。

画像 24400


1本目のワインはーと001

画像 24408

ルイ・ジュリアン・ルージュ ¥2350♪ なんと1ℓワイン♪♪

今も、ビンの中で発酵中の微発泡ワインです。


そして、もう1本はーと001

1本目よりちょっとしっかり目で~と、ラ・ナチュレ ¥2800♪



そして、今日のお買い物はコレはーと001

画像 24410

レッド ¥2600はコニーさんが「探しててん!!」と感激していたワイン。

どんなワインかも分からないまま、私も一緒に買っちゃいました♪


そして、お店で飲んだルイ・ジュリアン・ルージュはーと001

ビンの裏には注意書きが・・・

「セラーをお持ちでない方がこのワインを保存される場合は

品質保持のため、冷蔵庫にいれていただくことをお薦めします」


んん~、セラーなんて無いから、冷蔵庫!?

冷蔵庫も一杯なんですけど・・・(^^;;



パシオン・エ・ナチュールさんのHPはこちら

ほんまもん 小松屋さんのHPはこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/11-9f4bd001

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

