FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

黒ひげ危機1発!!


絶対誰も剣を刺さないでね~_私は骨折してるから飛び上がれません
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

これは行きつけの美容室がデトックス&エステを
始めたので、取り合えずデトックスを体験っ

余り汗をかかない体質なので、ジムに通って汗を出すタイプなのですが
最近ジムに行けないので無理やり汗をかこうとデトックスを
体験することにしました

樽デトックスのご説明
>サロンにある専用着に着替え
樽の中に用意されたイスに座ります。
樽の中に炊かれるハーブ蒸気を逃がさないように
体の上にケープをかけて密封。
この状態で外部に設置されたスチーマーから
ハーブの蒸気がどんどん樽の中に送り込まれます<

この樽って、某お酒メーカーのウイスキーの樽を
職人さんが一つ一つ手仕事で
この樽温浴に変身させていったらしいです。
なんと、地球に優しいとってもLOHASです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/110-37a612be

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん