FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


24時間テレビ


欽ちゃん、完走できて良かったですね
ちょっと時間はオーバーしましたが
あのお歳であれだけ走れたら立派です

24時間が始まって今年で30年。
初めて寄付をしました。
この小銭は結婚前に私ときよぴさんが貯めた小銭です。
と言っても、2人で一緒に貯めたのでは無く
1円玉や5円玉をそれぞれが貯金箱に貯めていて
結婚を機に持ち寄っちゃったってことなのですが・・・
ず~っと押入れの中に入れっぱなしで忘れてました(^^;;

募金はメイン会場のOBPでは無く
豊中の千里よみうり文化センターに持ち込みました。
18時前に現地に着きましたが、どうやらイベントは
終わっていたようで・・・
入り口の案内の矢印に従って歩いていくと
文化センターの裏口に。
警備員のおじさん達がお出迎えしてくれました。
「募金ありがとうございました~
1人のおじさんが募金箱を2枚くれました。

芸能人に会いたいために募金に行ったわけじゃないから
別に良いんだけど、ちょっと寂しかったなぁ~
せめて警備員のおじちゃんがあの24時間
黄色や赤のTシャツで
出迎えてくれたら・・・ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

せっかく頂いた募金箱・・・今度は来年に向けて募金しようかな
来年はメイン会場のOBPに持っていこ~っと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/113-a52199f3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

