FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


お土産


9連休のお盆休みが終わって、今週から仕事。
やっと1週間が終わったって感じです。
あぁ~この1週間は長かった・・・(^^;;

私のお盆休みは取り立ててイベントも無く
まったりゆったり過ごしましたが
会社のみんなはそれぞれ実家に帰ったり
旅行に行ったりされたようで
月曜日にはお土産のお菓子をいくつか頂きました。

写真はDK君からもらった東京土産のガチャピンマウス。
「東京=マウスでしょ」のコメント付き。
ちょっと落しどころが違うジョークだ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
もう一つはイカ墨の塩辛。
毛子さんからの北陸土産です。
イカ墨の塩辛って初めて~ちょっと楽しみです♪
お二人さん、ありがとうございました<(_ _)>

私も秋には旅行の予定。
その時はお土産買ってくるからね~(^-^)/

さて、今年はどこに行きましょう?
ね、フラサイトの管理人さん(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/114-49d80dd4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

