FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


夏休み最終日@USJ


とタイトルにしても、うちの家族には当てはまりせんが・・・(^^;)

この夏のメインパレード、「ウォーターパレード」が
もう終わると聞いたので、慌てて夫婦で行ってきました。
夏休み最終日、混むこと懸念して8時半に出発して
9時開園時にUSJ着。
それから、待つことが嫌いなきよぴさんの為に
「ブックレット4」を購入。

まずは「スパイダーマン」。
私、初めて入りましたがメッチャ面白いっ!!

次に「バック・トゥ・ザ・フューチャー」。
これは2回目なので分かっていましたが、待合室で前の親子が
「お父さん、もどさんといてな~」と娘ちゃんがお父さんに
言っているのを聞いて( ̄◇ ̄;)エッ
案の定、ライドアトラクションが進むにつれ
お父さんはどんどん頭をたれてバーにしがみついていく。
そんなお父さんの背中を娘ちゃんがさすっているのを見ていると
もう体当たりなんてどうでもエエわと(笑)
(これは乗った人じゃないと分からないと思いますが・・・)

それから「ジュラシック・パーク」。
これも2回目のなので、私はどこで落ちるか分かっていましたが
(分かると余計に怖いかも・・・)
初めて乗ったきよぴさんは想定外の落ち方にビビリまくり。
斜め下から写されているであろう記念写真に顔が写らないくらい
頭を下げておられました。
その代わり、写ってたのは白い頭頂部
アカンヤンっ以外にきてるかも・・・
(本人もちょっとショックだったようで)
(面白がって写真を買おうと思った私は)
(何故か怒られました・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!)

最後は「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」。
これはメッチャ×2面白い!!!怖いけど、楽しいっ
私、叫びすぎて今も声枯れてます。
まるで八代亜紀みたい・・・。
怖いけど、もう一回乗りたい!!
つーか、大好きなドリカム聞く余裕が無かったし・・・

今度はちゃんと聞けるか!?多分無理やろな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/116-ca6a9d76

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

