FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


smily(スマイリー)さんで、12月のジェルネイル♪

9月から始めたジェルネイルはーと001

今月で3回目になりました♪


画像 24465

今月は12月。

クリスマスを意識したキラキラバージョンで

肌映りの良いレッド系のピンクのラメとはーと001

クールなシルバーのホログラムはーと001


ホロはゴールドかシルバーで悩みましたが

ゴールドにすると

まるでクリスマスツリーのように、キンキラちゃんになりそうだったので

ここは抑え目シルバーで



爪の長さは

画像 24457

短っ!!(笑)


今月はクリスマスや忘年会やイベントの多い時期ですが

12月は師走。

主婦は大掃除もあるので、ちょ~ナチュラルな長さにして頂きました。


今回のお値段は

クリアージェル ¥4200 ラメ ¥1050 ホログラム ¥1050

smilyさんでは有効期限が1ヶ月のジェルオフ無料券が頂けるのですが

残念ながら、1ヶ月過ぎていたので、オフ代 ¥2100プラス

合計¥8400はーと001


少しでも長持ちするように、ゴム手袋をはめて

お掃除したいと思います~って、手抜きなんですけど(笑)



smilyさんにお邪魔するのは2回目。

お話上手なK.Mさんが綺麗に、そしてスピーディに仕上げてくれますはーと001



先日、お友達が初めてのネイルサロンを予約して

大変な目にあっていました。

自宅サロンだからかな・・・


サロン選びはくれぐれもお気をつけ下さいね。



nail salon smily(スマイリー)さんのHPはこちら


スポンサーサイト

コメント

わお~~ん

段々キラキラ度アップしてますな~~
キレイよっ♡ お指っ(笑)
ますますオンナ力もアップや~~

私も見せてもらって一度はやっちゃお~~!!って
思ったんだけど
ダンナの実家の方々にまた何を思われるかと思うと(=_=)

年末年始飲みすぎ食べすぎにご用心ね~(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪

はいっ(^^)/大変な目にあったヤツです(笑)
COCOちゃんのネイル見てやっぱ暖色にするべきやったかなと
ちらりと思っちゃいました(^-^;
ホログラムが効いててとっても素敵でした~

くりっち~♪

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

御堂筋のライトアップに合わせて、私もキラキラでv-353

>ダンナの実家の方々にまた何を思われるかと思うと(=_=)

嫁はちゅらいよね~なんだけど、おとなし目ネイルだったら
良いんじゃない??
私も今月はキラキラだけど、来月はおとなし目にする予定v-347

飲みすぎ食べすぎ・・・私らやっぱ呑みすぎちゃう(笑)

pekoさん

ホンマ、えらい目に合っちゃいましたね(^^;;

えっ、私のネイルで暖色系ですか?
私はpekoさんのネイルを見て、寒色系もキレイだな~なんてv-347

お互い、隣の芝は・・・でしょうか(笑)

先日は、ご来店ありがとうございましたv-22
ネイルサロン スマイリーですv-7
師走で きっと お家のことも 掃除やら おせちやらで お忙しいでしょうけど、がんばってくださいね。

私の家事に仕事にと がんばります。

良いクリスマスを・・・

スマイリーさん

あれっ、どこでご覧になって見つけられたんでしょ(^^;;

先日はお世話になりました。そして、来月もお世話になります♪
また楽しいお話を聞かせて下さいね(^-^)/

スマイリーさんも良いクリスマスをv-344

こんばんは~~
メリークリスマスですv-272

COCOさんのブログを見て行ってきました・・・スマイリーさんでお話が出ましたのでブログのタイトルをお知らせしちゃいました♪

おかげさまで私もキラキラ☆彡おめかしできました。
来月はホログラムにしてもらいます。。。

ぶらり大阪さん

素敵なクリスマスを過ごせましたか♪

スマイリーさん行かれたんですね。

スマイリーさんのブログを覗きに行ったら
「串カツ元気屋」さんの名前が書いてあったので
どこのグルメブロガーさんかと(笑)

ピンクラメ、可愛いですね~v-344

クリスマスは終わっちゃったけど
ウキウキ気分でお過ごし下さいね~(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/13-26d53919

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

