FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



焼鳥屋さん!?一品色々「かちがらす」さん

画像 24419



今日は大阪市福島にある「炭火焼鳥 かちがらす」さんへ。

先週末も福島。

リピート率高っ!!


画像 24421

今日はGUNちゃんにお誘い頂いて

私のお友達のユカちゃんと、GUNちゃんセレクトのこのお店へ。


実はGUNちゃんとユカちゃんは元テニス仲間。

やなもり農園さんの畑で再会となりました(笑)


はいはい、再会を祝してかんぱ~いはーと001

画像 24425


途中、GUNちゃんのお友達も合流。


付きだしはお野菜盛り合せはーと001

画像 24423

一応、ドレッシングがかかっていますが、お好みでお味噌を♪


カモがカモ~ンってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

カモのお造りはーと001

画像 24427

甘醤油でいっただっきま~す♪


山ゴボウの天ぷらはーと001

画像 24429

サクサクですよん♪


この他、豊富な一品料理のメニューから

つくね芋のトロトロ揚げなど、悩みながらチョイス(笑)


そして、焼鳥で~す!!

大好きなセセリはーと001

画像 24432

やっぱりウマウマ♪


ネギマちゃんを塩ではーと001

画像 24438

パン粉が上にふっているので、カリッカリッとした食感が♪


この他、皮や砂ズリなど焼鳥を色々オーダーはーと001


それと一緒に、飲み物も

画像 24436 画像 24440 画像 24447
(クリックしたら、写真が大きくなります)

左から、長野県軽井沢町のインドの青鬼。

めっちゃ苦い、大人のビール・・・って、私大人ですけど、ちょっと苦手(^^;;


次は、モンテプルチアーノ・ダブルッオ(イタリア)グラスで

最後に、エリタージュ サンタ・デュック(フランス)ボトルでオーダー。



お料理一杯、お酒も一杯はーと001


最後に、GUNちゃんから幸せなご報告が。

えっ、何ですか!?って

それはね・・・・・・ご本人に聞いて下さいね(笑)



炭火焼鳥 かちがらすさんのHPはこちら

GUNちゃんの「finのBABstyle 旨グルメ」はこちら



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/14-4be05f22

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

