FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

事務所のお引越し


組織の改編にともなって事務所をお引越し。

他の課の荷物は書類など紙系が多いと思いますが
うちの課の荷物は製品サンプルを始め、
製品になる前の生地やらレースやら付属
そして、それを作るミシンなどとにかく荷物が多種多様。

パソもフツーのビジネス仕様だけでなく
パターンメーキング用のCADもあるので
他の課よりダントツ荷物が多いと思います。

CADもプチプチで梱包。
この梱包用の資材って本当に「プチプチ」っていうんですよ。
ラベルの品名のところに「プチプチ」って書いてました(笑)



恐ろしい数の製品サンプル。



今はビルの3階ですが、といっても最上階で
頭上は阪神高速環状線(^^;;
トラックが通れば(多分)
地震かと思うような揺れが・・・

今度は17階建てビルの11階。
見晴らしも良く揺れもないと思います。

ただ、11階だと
エレベーターが混んでるから階段で・・・
なんていうのは無理だし
コンビニにお買い物~♪なんて
気楽に出かけられないなぁ。

来週25日(月)から新事務所。
早く環境に慣れなきゃねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/145-b7af5897

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん