FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

SEX and the CITY(セックス・アンド・ザ・シティ)


♪チャララ、チャ~ン、チャチャ~ン・・・♪

このゴージャスなテーマ曲と
4人が楽しげに街中を歩くシーンに
惹かれて行ってきました
『SEX and the CITY(セックス・アンド・ザ・シティ)』

オフィシャルサイトはこちら

8月16日(土)・17日(日)に先行公開
8月23日(土)からロードショー。
上映から最速で見に行った映画かもしれません。

私はドラマを飛ばし飛ばしか見ていなかったので
映画を見に行く前に
WOWOWのHP
GAYOのHPをチェック。
シリーズ1~6のあらすじをおさらいして
いざ映画館に出陣

内容は・・・というと
公開したてなので詳細控えますが
お洒落、そして面白いっ
何が面白いのか
それはこのドラマのテーマ
「Hなことでも相談できる絶対的な女の友情」かな
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン





週中にこのお洒落な映画を観たので
今日は美容室行ってお買い物をしちゃいました。

靴が大好きなキャリーに感化されて秋物の靴を探しに・・・
でも、いつも靴を買いに行くお店はまだ夏のバーゲン中で
少ない秋物からこの靴をチョイス。





「独身女性の生きる道は時には歩きにくい」
「だから、特別な靴が必要なの」
というキャリーはマロノ・ブラニクの
華奢なたか~いヒール
ついでにお値段もたか~い靴を履いています。

が、既婚者女性の、特に兼業主婦の生きる道は
そんな華奢なヒールでは歩きにくく
やっぱガシッとしたウエッジソールの靴
そして、お値段もお手頃な靴じゃないと歩きにくい・・・
と思うのは私だけでしょうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/146-a79ca227

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん