fc2ブログ

FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

炭火焼肉「たむら」


芸人の「たむらけんじ」さんの焼肉屋さんに行ってきました。

炭火焼肉「たむら」

少し前にもみんなで行こうという話になって
メンバーの1人が電話をしたのですが
全然電話が繋がらず・・・

「あそこって予約できないらしいですよ」という噂を聞き
足が遠のいていました。

先週金曜日、会社が終わってすぐお店へ。
「金曜日やから混んでるかな!?」なんて
並ぶことを覚悟で行ったのですが
すんなりお席へと案内されました。

食中毒の事件があったからかな??

生ものは出していないと案内係のお姉さんから
お詫びがありました。

これは「たむけんセットA」
ロース、タンなど4種類各4切れで¥3000



お肉はジューシーだし、焼肉のタレも美味しかったです。

メニューには芸人さんのお店らしく
「トミーズ健」ちゃんやキム兄(木村祐一さん)考案の
メニューがありました。

サラダを食べたくなった私たちは
メッセンジャー「黒田有(くろだ たもつ)」さんのサラダを注文。



ゴボウのささがきを揚げたものと塩昆布、
粉チーズがふりかけていました。
色々な味がしてそれなりに美味しかったですが
サラダらしいサラダが食べたかったので
「トマトサラダ」を注文。



あっさりして美味しかったです。

サラダ類は300円~400円台でした。

この他に「たもんセット(ホルモンの盛り合わせ)」1000円や
「ソーセージ」「ミノ」「キムチの盛り合わせ」を頼んで
お料理だけなら1人2500円弱でした。

あの味でこのお値段だったらグ~だと思います。
今なら空いているからねらい目かも(o^-')b
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/149-290b2fb3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

ひまわり日記 (3)
ぶどう畑 (2)
おそとごはん (112)
大阪 (3)
おうちゴハン (29)
お酒 (3)
日本ワイン (2)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (9)
お洋服 (9)
雑貨 (0)
ごあいさつ (9)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

Template by たけやん