FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

Les MIGNARDISES(レ・ミニャルディーズ)@大丸東京店


東京に里帰りした会社のコのプレゼント。

「お盆に帰ったら何か送るからね~」

そうでした。

かれの実家は宮城県仙台市から
東京へお引越ししたのでした。

仙台の「ささかまぼこ」も美味しかったのになぁ~
でも、何を送ってくれるんだろ!?とちょっとワクワク


送ってくれたのはコレっ!!



ひとつ約2cmのマカロンが9個入っています。



ひとつひとつ味が違うんです。

左から
「ホワイトチョコレート・ラベンダー」
確かに鼻にぬける香りはラベンダーです。

次に
「カフェ・クレーム」
これは名前の通りに「カフェ・オレ」味

その次は
「キャラメル・バニラ」
バニラの香りに癒されます。

4つ目は
「キャメル・ソレ」
これはキャラメルそのものって感じ

真ん中は
「カカオ41%」
これは・・・残念ながら、おにぃやんに食べられて味あわれず・・・
食べる時までと冷凍室の奥の奥にかくしていたのに
いつの間にか発見されて食べられていました

6つ目は
「ショコラ・ローズ」
一番最初のラベンダーと同じように
ローズの香りが鼻に抜けていきます。

凄いなぁ~たった2cmなのにちゃんと香りがする

後は
「カカオ66%」
「カカオ72%」
「カカオ80%」
少しずつカカオの香りが強くなるな・・・

な~んて、今一番のお気に入り
コノスル”オーガニック”を飲みながら
パクパク食べてたらあっという間に完食。



この9個の詰め合わせで1785円(税込み)らしいです。
(ネットで調べちゃいました、ゴメンね(^^;;)

スイーツ好きさんにはもの足りないと思いますが
フルボディのワインのおつまみにはぴったり
見た目も味も楽しめてとてもグ~でした(笑)

でも、残念ながら大阪にはないんですよね。
って、大阪人にはこの量でこの値段だったら売れないからかな(^^;;

だからこそ、プレゼントしてくれた彼に感謝
今度何かお返ししなきゃ

何か欲しいものあるかな~
遠慮なく言ってね
以外で(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/150-fca60d80

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん