FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


super.modern.artistic.performance


「スーパーモダンアーティスティックパフォーマンス」
SMAPのライブに行ってきました。

「チケットが余っているから行きませんか?」と
先週末やっちゃんからメールを頂いて
即、ふたつ返事でOKしちゃいました。



当日は会社で展示会の後片付け。

ライブは18時から開演なので
午後から休めばOKだったのですが
「えっ、展示会の後片付けするのに帰るの!?」と言いそうな
ちょっとうるさい人がいるので
朝から休んじゃいました(^^;;

15時に長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎駅」で待ち合わせ。

駅を出てびっくり!
ずら~っと「チケットありませんか?」と
プラカードを持った人が立っていました。

「最後の最後まで諦めずにあぁやって待ってはんねん」と
やっちゃんは言っていましたが
もし余ったチケットを持っていたのとしても
あの人の列に近づくにはちょっと怖い・・・と思いつつ会場へ。



グッズを買って開場まで腹ごしらえ。
ハンドタオルを買いました。



ライブの感想はひとこと。
キムタク、カッコイイ~~~!!
そして、思いのほか中居君の歌がうまく聞こえました(笑)

3時間半のライブでしたが
ノリノリでほぼ立ちっぱなし
スマップ、さいこ~~~!!

あっという間の3時間半。ホンマに面白かった

帰りの電車で腰が痛いのに気づきました。
よ~踊ったわ、私・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/153-6d455df3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

