FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

送別会


今日は西ちゃんと毛子さんの送別会。

場所は「三間堂 堺筋本町店」さんへ。

まだ仕事が残っている人を置いて
送別会の場所へ向かうと

お店の前には一足早く退社したうーちゃんが・・・

「あれ、どうしたん?」
「今日は誰の名前で予約してんの??」
「えっ、ゆうこりん」
「予約はナイって言われたので!」



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



すると、nanasweeが
「だから、本町店なんです!!ってば」って

三間堂さんは堺筋にしか無いと思っていた私。
まさか御堂筋の方にもあるなんて・・・

ゆうこりんに思い込みでお店をお知らせしたので
またまた、ゆうこりんもそう思い込んじゃったのでした。

でも、HPでメニューを確認して
予約したのは「三間堂 本町店」さんだったのよね。
ゆうこりん(笑)

やっとお店に到着すると、後に出た男性陣が
先に到着していました(^^;;



今日はお食事の写真はナシ。
だって、送別会なんだもん・・・



西ちゃんとは通常のお仕事では一緒に組んだことは
無かったけれど
NBFのコンテスト用の作品を一緒に作りました。

毛子さんともやはりNBFのコンテスト用の作品を
一緒に作りました。
それも私がまだこの会社に入る前に
外注さんとしてお手伝い。

まさかあの時はこの会社で一緒に
お仕事することになろうとは
夢にも思っていませんでしたけど(笑)

2人とも素敵なデザイナーさんなので
退社されるのが本当に悲しくて寂しいなぁ~
と、やや落ち込みながら帰宅。

でも、でも、でもぉ~
こんな嬉しいことも



次の日から4連休する私に
会社のお友達から
ひと足早い誕生日プレゼント。

みなさま、ありがとうございました



前向きに歩いて行かれるお2人に
負けないように
私も頑張らなきゃ、ねっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/166-a2aafe84

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん