FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

いい日旅立ち♪ その?


と言っても、出張なんですけど・・・(^^;;

朝7時半の電車に乗って鳥取へ。

コレ、朝ごはんで~す♪



どこへ行く時も、朝、新大阪から出かける時は
構内にある<神戸屋>で
サンドイッチを買って電車に乗り込みます。

電車が出発して、サンドイッチを食べていると

( ̄0 ̄;アッ

お化粧しなきゃ~

なんと、今朝目覚めたのは
家を出る予定の20分前。

とてもすべてを完成させる時間はなく
基礎工事だけで駅へ。

向こう3軒両隣のお席が空いている間に
ちゃんとお顔を完成させなくては・・・
(って、こう書いているとまるで家でも立てそうな(笑))

お顔も作り終わって、朝ごはんも終わって
これから道中3時間。

長いわ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

これが3時間のお供ちゃんたち。

携帯でBLOGやmixiをチェックしちゃおうかしら?
それとも、ウォークマンで音楽聴いちゃう??
はたまたニンテンドーDSでゲームでも???



と、お仕事の荷物より
充実アイテムを持ってきたにも関わらず



爆睡っ!!(笑)




車窓から・・・



今年はやっぱり雪が少ないかな!?



仕事も無事終わって、今日の自分へのお土産。



お友達のゆうぱーさんから
美味しいお酒を教えて頂いたので
帰りの駅で購入。

元帥酒造?さんの「元帥」



義理の父が作ってくれた「ぐい呑み」で頂くと



日本酒らしいお米の香り・・・
あぁ~いい匂い

優しい口当たりですっきりとしたあとくち・・・
おいちぃ~

飲みやすい日本酒で危険です(笑)

たかが出張、されど出張。
せっかく他府県に行くんだから
楽しまなきゃね~(^-^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/171-8ef33b89

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん