FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

やなもり農園新年会@「Sagra Marble tre(サグラマーブルトレ)」


先日お知らせした「やなもり農園新年会」
「Sagra Marble tre(サグラマーブルトレ)」でありました。

当日、ちょっと早めにお店へ。

会社からも近く、ランチでお邪魔しているので
見慣れたお店なんだけど、今日はやっぱり雰囲気が違います。



準備に忙しいキッチン!!



って、早めに行ったのに
何もお手伝いしていない私は
単なる「にぎやかし」・・・( ̄∇ ̄;)

そんな私が今日一番気になっているのは
コレっ!!

普段は絶対店先でお目にかかれない
「バーベキューコンロ」



焼かれるお肉ちゃんたち



今日は100名強の来場者。
続々人が集まってきて、いつの間にか店内は満杯。
って言うか、このお店に100人入るんだ~
フツーでは考えられないシュチエーション

18時なって、いよいよ新年会のスタートっ!!

今日の司会は
「炎の浪速男・直球(ストレート)一本勝負」の浪速男さんと
「釜たけうどん」のガー子さん。

司会頑張って下さいね~と応援しつつ、私たちは
やっぱり、コレでしょう(笑)



今日はブィッフェ形式なので
カウンターに並んだお料理たちに
レディファーストで、私たちも並び・・・



今日の主催者、やなもり農園さんのお野菜のマリネ



やっぱり美味しい~と一同納得


お料理も進んできたら
次はコレでしょう(笑)



最初はグラスでお願いしていましたが
私の友達はみんな「赤ワイン派」なのでボトルで
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!



「鴨のカルパッチョ」



うまうま~!!

「鴨がネギしょって・・・」じゃないですけど
鴨っておネギ以外でもこんなに美味しいんだ~


そして、このおみ足はうずらちゃん。




そして、お外では
ファイヤ~っ!!
じゃなくて、お肉が焼かれ

蔵尾ポークうまうま~



でも、サグラさんと言えばやっぱりパスタ
コレを食べておかないと

「ジェノベーゼのパスタ」

めっちゃ当たり前だけど、ホントに美味しい~



うずらちゃんやジェノベーゼのパスタは同じテーブルだった
「くいだおれ.のみだおれ 大阪中央局」の笑太郎さんから頂きました。

ありがとうございました~(^-^)/

そして、「美味しいねん♪」のミズリンさんとも
お話ができてとても楽しかったです♪

食べて飲んで喋っていたら


大抽選会の始まり~!!


お友達が次々賞品をGETするなか
わ、私はと思っていたら
美味しそうな白味噌をGET
あぁ~良かったC=(^◇^ ; ホッ!

そして、今日のベストドレッサー賞の発表

と、審査員はσ(o^_^o)わたしでした。

浪速男さんとの打ち合わせをそっちのけで
独断で語っちゃってゴメンなさい(^^;;

でも、女性の方はみな素敵なドレスアップで
正直悩みました。

そして、楽しい会も終わり
出口で頂いたのは、今日の参加者全員のお土産。

「やなもり農園のたけのこ白菜」



これは、抽選会の賞品です。

トシちゃんが当たってもらった「輪ゴム」、
佐世保バーガー「ATA-GO」さんの500円のお食事券と
「大阪名代 むらた蔵」さんの白味噌。



今日は本当に楽しいイベントでした。
主催されたやなもりさん、シェフの方々
お店のスタッフさん
賞品を提供された方々に感謝、感謝です



最後は暴サイト(笑)のくりりんさんからの
誕生日プレゼント。

<Clinique>のリップグロス4色セット。



くりりんさん、ありがと~
女子力UPするように
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/174-46871714

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん