FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

みつい村田@曽根崎新地

今日は去年の忘年会の2次会で入れなかった





「BAR MAR(バルマル)」さんへ。

と思ったら、17時OPENなのに
17時半にしてもう満席



気を取り直して、「みつい村田」さんへ。

ココは大地真央さんのダンナさま森田恭通氏がデザインした
彼の友人のお母さまのお店らしいです。


入ってみて、びっくりっ!!
すご~く広い店内。と、思ったら両脇に鏡。





壁紙は「酒枡」を重ねて作っているとか。
「総檜張り」で木のぬくもりを感じることが出来る店内。


お箸にお店の名前の焼印。
なんだか割るのがもったいないんですけど~(^^;;





と、内装に見とれつつも

やっぱりコレでしょう!!





美味しそうな付き出しの3種盛り。

そっこーで割り箸をパキッ!って折っちゃった(笑)





私が頼んだ「カキふりゃ~」って
なんで名古屋弁やねん(笑)





私、タルタルソースって苦手なんですけど
こうやって具沢山でいかにも手作りのタルタルソースは大好きっ


「あっさりタンドリーチキン」




ほんとにあっさりで「最近脂っこいものはな~」なんて思っている
アラフォー世代でも全然OKです(笑)


次は「生だこの香味揚げ」




たこプリッ、プリッ

油ものが続いたので、箸休めに
「おでんの盛り合わせ」





食べて飲んで、お喋りして・・・
今日も美味しい時間を過ごすことが出来ました




帰りに改めて外装を見てみると

お店の壁に突き刺さっていたのは、なんと

もう少し酔ってたら「瓦割り」に挑戦してたかも・・・
ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


そして、今回も2次会は本日2度目の「BAR MAR(バルマル)」さんへ。








( ̄▽ ̄;)!!ガーン

リベンジ失敗・・・2度あることは3度ある!?

|出口| λ............トボトボ





コレ、一緒に行ったもも蔵さんが作ったチョコレート。

さすが、もも蔵さん!お店で売ってるみたい~!!

私はお腹が一杯だったので、コテツさんがお持ち帰りされました。
あぁ~食べたかったなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




ももちゃん、私のお誕生日ケーキを発注するので
ヨロシクで~す(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/179-21610014

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん