FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



一椀水(いーわんすい)@堺筋本町


今日は1年に1回のインナー資材展<JIMS>へ。

お仕事中なんだけど、一番気になるのは
今日のランチはどこにする!?って(。・w・。 ) ププッ

「パリ国際ランジェリー展トレンドセミナー」を聞きつつ
携帯で検索。





そして、一椀水さんに決定っ!!





場所も携帯で確認したんだけど
ゆうこりんと私は見つけられずウロウロ・・・

さりげないたたずまいなので
2回もお店の前を通り過ぎていました(^^;;


やっと見つけた一椀水さん


メニューはコレ



後からシェフに聞いてみると、中華粥は毎回付いていて

本日の料理と付き合わせ二品が変わるらしいです。



今日のお料理たち

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




とろっとろのお粥さん




なんと、お粥の中にはピータンが!!

具沢山なんですよ~この、お粥




優しいお味のレバにらちゃん



決して油っこくなく、一つ一つの素材の味がいきてるって感じ


これ、なぁに!?

干し海老のエキスたっぷりのパスタ!?

ええっ、パスタっ??正体はお豆腐でした!!



あぁ~美味しかったぁ~

ひとつのお盆中にいろんなお味があって

とっても満足なランチでした。


お腹が大きくなって眠たいよ~って
あんたこれから仕事やがな!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



<一椀水(いーわんすい)>
所在地:大阪市中央区安土町1-4-5
TEL:06-6263-5190

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/182-c1a2e594

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

