FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


結婚式


今日は同じ会社のニーノちゃんの結婚式


場所はヒルトンプラザウエスト5F
「IL PINOLO(イルピノーロ)」さん。


お式の後はスパークリングワインで

かんぱ~い




前菜は
愛媛県八幡浜から届いた鮮魚のカルパッチョ
フレンチキャビアソース





パンとオリーブオイル



なんだか、とっても美味しそうなんですけどぉ~

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



みめ麗しい前菜を前にして、

これからのお料理に期待大!!ですが

今日はおめでたい結婚式なので、お料理の写真はこれぐらいで。



しあわせ一杯のお2人とハイ、チーズ




お色直しのサプライズ!!

なんと向かいのヒルトンプラザから入場!?

フツーに横断歩道を渡っているので

周りの人はちょっとびっくり




お料理も進むとやっぱりコレ!!でしょう

私たちのグループの横にボトル置かれちゃったし(笑)




そして、キャンドルサービス



今回はキャンドルリレーなので

テーブルのお隣さんから順々にキャンドルの火を回していきます。

そして、私は最後に新婦さんにその火をお返しするという

アンカーの大役を頂いちゃいました。



消さないように・・・

ドキドキ・・・




無事に新婦さんのロウソクに火が・・・と思ったら


自分のロウソクが消えてるやんっ!!


慌てて新婦さんが私のロウソクに火をつけようと右往左往していたら

なんと新婦さんの手にロウが・・・

私、新婦さんの手に根性やきしちゃいました!?



お色直しの終わったお2人とハイ、チーズ




さ~て、ブーケは誰の手に!?

独身女性は前に出てブーケとつながったリボンを引っ張ります。

ゆうこりんとnanasweeはブーケをGET出来るんでしょうか!?



・・・・・

残念ながら、ブーケは欠席した女性の代わりに参加した

黒1点のメンズの手に・・・(^^;)





最後は、しあわせのおすそ分け
WEDDING CAKEと自家製ジェラート



2人のようにあま~いスィーツ


いつまでも、おしあわせに~(^-^)/


良いなぁ~結婚って・・・
って、私、結婚してるやん!!

すっかりダンナさまのこと忘れてましたぁ~
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/184-7269f313

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

