FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


おふくろの味「喜太八」@淀屋橋


お友達の「ルコ♪face」のすーちゃんから

お食事会のお誘いがありました。


題して~皆で楽しく喜多八食事会~



総勢20名で

かんぱ~~~い!!



最近、ビールの写真ばっかり撮ってるから

どれがどこのビールかわからなくて・・・(笑)


付きだしの「冷やっこ」



さすが「おふくろの味」、素朴だよ~


次は「お刺身」



脂がのってて美味しいんですけど~


これぞ、おふくろの味!おでん盛りっ!!



お大根、めちゃ味がしみてて「お~い、すぃ~」


お店にあるお酒は飲み放題。

この日はこの他に「梅酒」もありました。




あっつあつの揚げたて厚揚げで~す



外はカリっで、中はフワっ!!



お豆腐好きの私にはたまらな~い!!


今が旬のほたるいかちゃん



お煮付け久しぶり~


ココのお店はお酒の持ち込みもOKなので

お気に入りのワインを持参!!

「ほんまもん 小松屋」さんの「ラ・ブベット」




「ソーセージとししとうの炒め物」



とりたてて珍しいお料理ではありませんが

やっぱり美味しいよ~


そして、〆のおにぎり



普段は最後にご飯なんてありえない人なんですけど~

思わず手がでちゃった、おかあさんのおにぎり


この他、鳥のから揚げや焼き魚もありました。



この品数、飲み放題で2500円!安っ!!



この日はしゃぎ過ぎて大事なデジカメを忘れてしまいました・・・


次の日、カメラを取りに行って次の予約をしちゃった、私。

おかあさんに名前と日にちをつげると

「あぁ~直子ちゃんやね!カレンダーにもそう書いとくわ~」って

これで私だとわかるんでしょうか!?おかあさん・・・(^^;;


っていうかさ・・・

ココでこんなこと書いたら、名字がバレてるやん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



おふくろの味「喜太八(きたはち)」
TEL:06-6203-6840
住所:〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町3丁目3-10-1F7
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/192-769835e3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

