FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

畑ではた(ら)けって・・・って(笑) その?


今日はやなもり農園さんの「苗の植え付け」イベントで彩都西へ。


彩都西ってどんなとこ!?



って、大阪モノレール彩都線のいちばん端っこ。



駅で待ち合わせて、やなもりさんの畑へ。



以前の日記はこちら



まずは「トマトの誘引」



やなもりさんのお手本。


通りに頑張ってる、私!?



苗を添え木にくくりつけるんだけど


コレって、イケてる??(^^;;




見て、見てっ!!

もう実がなってるんですけどぉ~





お次は・・・「きゅうりちゃうん!?」と思ったら、

親戚の「ズッキーニの苗の植え付け」でした(^^;;





ユカちゃん、がんばれ~



5列目の7番目から端っこまでが私たち。

ガンバレ、私たちのズッキーニ(笑)



畑の真ん中にイタリア料理店がオープンしましたっ!!


めちゃめちゃ美味しそ~




サラミい~っぱいのサラダ




かぼちゃだよ



焼いているだけなのに、めちゃ旨なんですけど


ポーピエット



お肉の旨味がたまらな~い♪


子羊のクスクス



って、笑い声ちゃうで~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


子羊ちゃん、どアップ!!



柔らかくて、めちゃジュ~シ~なんですけど♪


あさりのペペロンチーノ




あさりがごろっ、ごろっだよ




犬鳴きポーク



「しゃぶしゃぶ」で、いっただ~きま~す



楽しい苗付けと美味しいお食事

やなもりさん

「Sagra Marble tre(サグラマーブルトレ)」さん

「Buon Grande(ボーングランデ)さん

「暇(いとま)」さん ありがとうございました。


「くいだおれ.のみだおれ 大阪中央局」の笑太郎さんにも

差し入れのワインを頂いちゃいました。

ありがとうございました





半日、の中にいたので、めちゃ暑~~~



”涼”を求めて

梅田DDHOUSEにある「ザ・ビア・カンパニー」さんへ。



美味しいご飯を食べてお腹が一杯だったので

かる~く


あんなん頼んで~




こんなん頼んで~




結局・・・

×4杯

って、あんた、どんだけクールダウンしてはんの!?

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/195-28a24cd2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん