FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


和(なご)みダイニング「魚政(うおまさ)」@豊中市曽根


今日は土曜日と言うのにお仕事~

午後から、店頭に立ってアンケート調査員をしました。



晩御飯は夫婦そろって

同級生のお店「魚政(うおまさ)」さんへ。

ココのママさんは私ら夫婦と同じ高校の同級生で~す




めっちゃ疲れたわ~の

かんぱ~~~い



よう頑張った、私!!って

お天気が悪かったせいか

それとも、インフルエンザのせいか

店頭にはほとんど人がいなくて

楽な調査員だったんですけど・・・(^^;;


付きだしだよ~




w(゜o゜)w オオー!
さわ蟹ちゃんっ!!





って思ったら、カウンターで養殖中ニャハハ(*^▽^*)



このコたち・・・

次回来た時にはいないんだろうなぁ~多分(笑)


今回は注文しませんでしたが

3月におじゃました時の「お造り~」って



UPが遅すぎ(^^;;


ちょっと贅沢に、ウニとイクラの合体っ!!



うまうまッス~


たこの岩盤浴!?



って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

セラミックの板で焼きながら、いっただ~きま~す




豚肉とキノコのだし巻き


お疲れモードな私は

「肉、くいてぇ~!!」



つーことで、「和牛みすじのステーキ」



脂、じゅわわわ~~~っ

うるおっちゃうわよ~ん




先日、神田うのさんはTVで

「私のガソリンはシャンパンなの~」とおしゃっていましたが




私のガソリンはビールかワインかな



シャンパンはわる酔いしちゃうので~って

正確に言うと私が飲めるのは

せいぜいスパークリングワインなんですけどぉ~(^^;;



結局この日は

×8

どんだけガソリン入れてんの~!?って
燃費わる過ぎちゃう(笑)




和(なご)みダイニング「魚政(うおまさ)」
住所:大阪府豊中市南桜塚1丁目21-18
TEL:06-6850-0020
定休日:火曜日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/199-5a5d55e9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

