FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

韓国焼肉「珍三(ちんみ)カルビ」@堺筋本町


毎週水曜日は

外食ランチやday(でぃ~(笑))

今日は「韓国焼肉 珍三(ちんみ)カルビ」さんへ。



メニューはこんな感じ~




裏だよ~って、どっちが表かわからないよね




はいはい、お約束の

かんぱ~いってランチやっ!ちゅ~ねん!!




「JINRO」のコップに入っていますが、実はコーン茶!!

香ばしい香りがして美味しいよ~ん


前菜4種盛り




お次は、「サービスですぅ~」の大根キムチ

って、前回来たときも「サービスですぅ~」って言っていたような( ̄∇ ̄;)



これだけの前菜と白ご飯でお腹一杯になりそうなんですけど~(^^;;


やっと出てきましたっ、ハンゲタン!!



えっ、ハンゲンタンって何!?

参鳥湯(サムゲタン)の半分だから、半鳥湯(ハンゲタン)(笑)


骨ごと煮込まれた、鳥ちゃ~ん



骨からエキスじゅわじゅわ~で


コラーゲンだよ、コラーゲンっ!!


勿論、ご飯も




高麗人参も入ってま~す




食べ終わると、コラーゲンのせいか



くちびる、ぷるっ、ぷるっ♪





って、これはうちのペットちゃん

「うさぎのプリンちゃん」のくちびるですが、それが何か!?(笑)



きっと、明日は乾ききった月面のようなお肌が




こんな風にうるおっているはず~って



んなわけないやろっ!!ニャハハ(*^▽^*)



韓国焼肉「珍三(ちんみ)カルビ」
住所:大阪府大阪市中央区瓦町2-1-11
TEL:06-6205-2959
FAX:06-6205-2969

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/200-5807a85e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん