FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼酎専門店「鳥小屋(とりごや)」@大阪市北区西天満


あぁ、仕事が忙しいっ!!

やっても、やっても終わらない!!


逃げ出したいんですけど~~~

逃げついたのが西天満にある「鳥小屋」さん(笑)


ココってランチもやってるんですよね。




止まり木にとまって、じゃなかった

カウンターに座ってかんぱ~い




お料理は、大将に

「おまかせでお願いしま~す」って!!


まずは付きだしだよ~




はいはい、ユッケで~す



たまごがからまってウマウマで~す♪


レアだよ、このササミちゃん



塩味がきいていて、マジうまなんですけど~♪


つんつん、つくねちゃん


(ボケてるし



ショウガの香りがエエねぇ~♪


コレお初っ!!の背肝ちゃん



ちょっとぉ~、ぷるんぷるんなんですけど~♪

ひょっとしてコラーゲン一杯ちゃう!?


皮だよ~



私のお顔の皮もこんなにジューシーやったら

シワもないやろね・・・ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


大好きな厚揚げ



やっぱり美味しい~~~


最後はハラミちゃん



w(゜o゜)w オオー! 鶏肉にもハラミってあるのね。


初めての背肝や希少部位のハラミが食べれてめっちゃ満足!

ごちそうさまでした~



「鳥小屋」さんで、美味しい焼鳥を頂いた私は何鳥かしらん!?

やっぱり見た目ゴージャスな孔雀が良いなぁ~



って、そりゃオスやろ!!


って言うか、こんなしょーもないオチしか考えられない私は

ひょっとして、アホウドリかも!?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



焼酎専門店「鳥小屋」
住所:大阪府大阪市北区西天満6丁目6-2
TEL:06-6365-8481
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/205-76ceb486

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。