FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

キッチンスタジアム茶屋町@大阪市北区茶屋町


業界仲間の次女さんからメールが・・・


「インフルエンザも落ち着いてきたから、そろそろ飲み会しないのかな~」って

長女さんからメールがあったよ!!って。


了解です!!(^-^ゝ


いつも飲みに行く業界仲間は、5人兄弟で4女1男。

ちょうど真ん中にメンズが1人。

ちなみに私は3女です(笑)


今日のお店は

ニューヨークスタイル レストラン&バー 「キッチンスタジアム茶屋町」さん。



お久しぶりのかんぱ~い




今日は1番末っ子に次男君が増えました。


まずはお魚のカルパッチョ



あれ、何の魚だっけ!?鯛だったかな??



このメンバーの飲み会はいつも大笑い!!

でも、今日は最初から飛ばし過ぎ~


長男さんのスキンヘッドネタを

初参加の次男君がイジるから~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


でも、スキンヘッドをイジられてる長男も嬉しそうなんですけど。

って言うか、女子はそのネタはなかなかイジれないので

今まで寂しかったのかもしれません(笑)



次は、冷たいトマトとカリカリじゃこのさっぱりサラダだよ



カリカリおじゃこちゃん、この食感大好き♪


揚げ物はハーブガーリックのフライドチキン



あまからだよ~♪


今日は飲み放題!!

このお店の飲み放題メニューには

常時10種類のワインが用意されているとか・・・


◆今日のワインリスト

〈1〉モンテカルロトレビアーノ(白/イタリア)

〈2〉コノスルシャルドネコンバージョン(白/チリ)

〈3〉ピースポーターミヘルスベルグ(白/ドイツ)

〈4〉イエローテイルシャルドネ(白/オーストラリア)

〈5〉レッドウッドピノノアール(赤/カルフォルニア)

〈6〉アスティカカベルネソーヴィニヨン(赤/アルゼンチン)

〈7〉コノスルメルロー(赤/チリ)

〈8〉フィンカラセリアマルベリックシラー(赤/南アフリカ)

〈9〉サンテロピノシャルドネ(泡/イタリア)

〈10〉アンドレロゼ(泡/カリフォルニア)


リーズナブルなワインが並んでいるけど

楽しい仲間と飲んでいると

そんなの関係ねぇ~♪(ってちょっと古い(^^;;)


ワインは<グラス><デキャンタ><ボトル>でオーダーできます。

勿論、私たちは<ボトル>でオーダー。


タコとブロッコリーのフリット バジル風味




パスタはベーコンとポルチーニ茸の濃厚クリームパスタ



エエ香りやわ~ポルチーニちゃん♪


ポークスペアリブのロースト




野菜とモッツァレラチーズのリゾット




最後はデザートの盛合せ




結局この日は、赤ワイン4種類をボトルで飲み比べて

みんなが気に入ったコノスルメルロー(赤/チリ) を

2本追加したような・・・



初参加の末っ子次男君もよう飲むわぁ~って

この兄弟メンバーに参加するのは、「同じ業界」と言うことよりも

「呑める!!」と言うことが第一条件かもしれません・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/209-6132679d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん