FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

ぎおんのおかず屋「めし処 山口西(やまぐちにし)店」@祇園四条


今日は京都で(。・w・。 ) ププッ



待ち合わせ時間に遅れちゃったので

花見小路を1人テクテク・・・



二本目を左に曲がると

お目当ての「山口西店」さんの看板が




祇園で安心してお食事できる店




店内はちょっと「おやじテイスト」(笑)



このお店は、

コテツさんの大好きな「二色(にしき)」みたいなお店の京都版として

毛子ちゃんが探して予約してくれたお店。

残念ながらご本人は、先日の壮行会後上京されましたが・・・


遅ればせの、かんぱ~い



えっ、みんな2杯目なの!?

周回遅れを取り戻さなくっちゃ~

って、たぶん余裕だと思うんですけど(笑)


取りあえずの「アテ」4種(笑)



とろろのお茶碗がチョー庶民的♪


イカげその塩焼き



ぷりぷりでマジうまっ!!


手羽の塩焼き




「あれ、私が頼んでたハモの天ぷらは!?」


どうやら、トシちゃんが先に頼んでいたハモの天ぷらは

オーダーが通っていなかったらしく

遅れてきた私もアツアツを頂くことが出来ましたニャハハ(*^▽^*)


ハモの天ぷら




身、厚っ!!



今シーズン食べたハモちゃんの中で

1番ベーシックバージョンかも~ニャハハ(*^▽^*)


ちく天だよ




お店の時計を見ると

えっ、もう10時!?



って言うか、なんで時計ってどれも10時10分を指してるの??

その答えはこちら


次のお店の予約は8時なんでけど~

って、改めて時計を見ると7時半過ぎ。



八坂さんのライトアップを眺めつつ





はいはい、次行きますよ~~~!!



ぎおんのおかず屋「めし処 山口西(やまぐちにし)店」
〒605-0084
住所:京都府京都市東山区花見小路末吉町西入清本町374-2
TEL&FAX:075-551-2995
営業時間:17:30~01:00(L.O.24:30)
定休日:日曜日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/218-8cd971c0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん