FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


そら祭り 大阪2009@日本万国博記念公園


今日は「そら祭り」を見に、またまた万博へ。


お天気が良いから、「太陽の塔」キレイ~




お顔のアップ。

こんなひょうきんな顔でしたっけ!?(笑)




「そら祭り」は東の広場。

「東」ってどっち??

入り口のお姉さんに聞いたら、「太陽の塔」に向かって右手でした。

私って典型的な「地図の読めない女」ですから~


東の広場って芝生なんですね。

裸足で歩きたいんですけどぉ~




「そら祭り」の入り口。



イラストはCha-Taさん。


お店も一杯出てますよ~




と言いつつ、やっぱりコレでしょう!!

ご一緒したくりりんさんは二日酔いなので

1人でかんぱ~い(笑)



コップのイラスト、可愛くないですか!?

これリユースのコップです。

リユース食器の詳しいことはこちら



そして、いよいよオープニングで~す



今日のプロデューサーの丸山茂樹さんの1曲。




そして、お待ちかね!同じ会社のニーノちゃんのフラ!!

Hula halau O Pua'ena Kyotoの出番で~す



ニーノちゃん、可愛い~♪

ちゃんとUPで撮ってますが、BLOGは遠目のお写真で(^^;;


丸山さんとコラボの2曲目。



丸山さんの伸びやかな声と、自然が合致してとてもいい感じ♪

フラって自然が良く似合いますよね~


3曲目は座りながらのフラ。



こんな踊りは初めて見ました♪


最後は元気一杯の曲で。



とぉ~っても素敵なニーノちゃんのフラでした♪


ちなみに、「フラ」には「ダンス」の意味も含まれているので

「フラダンス」と言うと「ダンスダンス」ってことになるので

「フラ」って呼んで下さいね。

って、私は踊れないけど1つ賢くなりました ニャハハ(*^▽^*)


お腹が空いたので

「何食べよ~、何食べよ~」と悩んで、チョイスしたのが




地下のネパールKUKURIさんのナンドック




くるくると巻いて、いっただっきま~す




って、かぶりついたら

堺・陶器連「柊窯」さんの「よさこい」が始まっちゃいました(^^;;


帰りは忘れずにリユースのブースへ。



ビールの空コップを返却して、ちゃんと100円返して頂きました。



朝からの豪雨が、うそのような晴天。

フラも踊っていないのに

私は暑さでフラフラ~ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/222-4d0085bd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

