FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


サントリービル 屋上ビアガーデン@大阪市堂島


今日はたけやさんのワインセミナーのお友達と

「何でビアガーデンやねん!!の会」(笑)


サントリービル屋上のビアガーデンにお邪魔しました


お久しぶりのかんぱ~い



今日のメンバー、ワインセミナーの時間帯はバラバラ。

それでも、6人集まっちゃいました ニャハハ(*^▽^*)


夏のビールのお供と言えば、やっぱりコレでしょう




今日のメインはジンギスカンで~す




ラム肉ちゃん


(ボケてるし

野菜の盛り合わせ



お肉と野菜はセットです。これで2人前。


ガーデン風ヘルシー美肌サラダ



「美肌サラダ」ですよ、「び・は・だ」! これは見逃せないっ!!


って、最近「ヘルシー」とか「コラーゲン」って言葉に敏感になってたら

「食べ物からじゃなくて、ちゃんと「サプリ」を飲めば」って

ダンナさんから言われちゃいました。


「もう歳なんだから・・・」だって~。

コイツ、喧嘩売っとんのかい!?( ̄‥ ̄)=3 フン


串カツの盛り合わせ




ワイワイとお喋りをしていたら

ドド~ン、ドンっ!!と花火の音が・・・



今日は8月8日(土、淀川の花火大会でした。

オフィス街真っ只中の低いサントリービルだけど

なんとか見えましたよ~♪



それから、ビアガーデンの会はお開き。



「炎の浪速男・直球(ストレート)1本勝負」の炎の浪花男さん

「くいだおれ.のみだおれ 大阪中央局」の笑太郎さん

「美味しいねん♪」のミズリンさん

ご一緒させて頂いて、2次会へ。


2次会はこのお店。

堂島スペイン??



なんともちゅ~とハンパな私の写真


お店の名前は「堂島スペインバル」さん(^^;;




ビールの次は白ワイン




あんなん頼んで~




こんなん頼んで~




えっ、みんなお腹一杯って言ったのに、これ頼んだの??



と思ったら、お店からでした ニャハハ(*^▽^*)


そして、最後は軽めの赤ワイン





キメ細かい泡の美味し~いビールを頂いて

今年は諦めていた花火も見ることが出来たよん♪

大好きなワインも赤・白飲めて、すご~く充実した


思わず踊っても良いですか?

って、今日はこれくらいにしておこ~っと(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/225-cd7a0999

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

