FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

情熱うどん 讃州(さんしゅう)@大阪市中津


明日から、お盆休み。


今日は勤務時間の調整で、15時11分で終業。

11分って???・・・ 細かっ


就業時間は短いんだけど

今日は会社にいたくないモード全開なので

会社を脱出!!ニャハハ(*^▽^*)


早めのランチ~


会社を出る前に、みんなのBLOGをチェックしていたら

ごうしさんの讃州さんの記事が・・・

と言うことで、今日のランチはココ!!


情熱うどん 讃州(さんしゅう)さん




地下鉄を降りて、テクテク歩いていたらすごい行列が!!

「らーめん 弥七(やしち)」さんでした。

ちょっと心が惹かれたけれど、今日は二日酔い気味なので

あっさりうどんにしよ~(笑)


メニューを見ても、ごうしさんの食べていたおうどんが

見つからないので

「あの~、まぐろとトマトのおうどんは無いんですか?」

「先週で終わりました」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


気を取り直して、注文した

紀州梅おろし



いや~ん、美味しそう♪


お久しぶり~、キラキラのおうどんちゃん



コシのあるうどんとあっさりとしたお出汁。

紀州梅の甘酸っぱさがアクセントになっていて

とっても美味しいんですけど~♪


お腹も一杯になったので、さぁお仕事お仕事!!

カバン欲しいなぁ~♪

一足先に秋色カラーの洋服をチェックしちゃう♪って

今日はリサーチなんだから

ちゃんと下着売り場も見ましょうね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



「情熱うどん 讃州(さんしゅう)」
〒531-0072
住所:大阪市北区豊崎3-4-12
TEL:(06)6377-5555
定休日:日曜日
営業時間
11:00~麺売り切れまで(最終15:00まで)
17:30~麺売り切れまで(最終21:00まで)
1日限定300玉

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/228-9f785661

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん