FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


今年のプレゼント♪

会社から帰ってくると

♪ピンポ~ン♪と、チャイムの音が・・・イタズラじゃないですよ(笑)

って、ちょっとしつこい(^^;;


今日のお届け物は、ダンナさんからのプレゼントはーと001

画像 24538

結婚記念日と私の誕生日と、ひと足早いクリスマス。

(誕生日に入籍したかったのですが、

結婚する年の誕生日が仏滅だったので、一日早い入籍となりました(^^;;)


「僕がいない間に届くから、開けてもイイよ!」

箱の中には、バカラのワイングラス、ナルシスはーと001

画像 24540

去年連れて行ってもらったバカラ直営店のB bar Umedaで

チェイサーのグラスを悩んでいたダンナさまの為に

(好きなグラスに入れてもらえるので)

お店の人が選んだワイングラス。


「綺麗だな~イイなぁ~欲しいなぁ~」なんて言ってたのを

覚えてくれていたみたいです。


ご存知かもしれませんが、このバカラBar

使われている食器はすべてバカラ。ついでに、シャンデリアもバカラ。

そして、飲み物が1杯2500円~汗

最初、メニューを見た時はワインのボトルの値段かと思いました(笑)



この他、今年の誕生日は色々もらっちゃました。

美味しいパンやバームクーヘンのラスク

女子力をあげるようにと、こだわり石鹸やリップグロス

オヤジ化防止(笑)のローズヒップティやローズのコーディアル

プレゼントだけじゃなくて、メールやメッセや

海外からメールカードも。


みなさま、本当にありがとうございましたはーと001


バカラ直営店<B bar Umeda>さんのHPはこちら


スポンサーサイト

コメント

うらやましい

相変わらず仲良し夫婦でうらやましい。
私なんかだんなからプレゼントなんてもらったことないし。

さすがだね、きよぴは。

じゃぁ私も・・・何か田舎ちっくな贈り物考えるっ!

来年も宜しくお願いします。

ちゅんちゃ~ん♪

私たち仲良しなんでしょうか~あんまり会話はないけれど(笑)

プレゼントはね、結婚20年目を超えた去年からなの。
ちゅんのところはまだ新婚さんだから、これからこれから!!
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

> じゃぁ私も・・・何か田舎ちっくな贈り物考えるっ!

えっ、私に!?←何故かもらえる気でいる(笑)って言うか
また大阪に遊びにおいでね(^-^)/

なんていい旦那さんなんだぁぁぁぁぁ!!!
ほっといて遊びに行ったらアカンや~ん( ̄□ ̄;)

あ・・・いや・・・COCOちゃんが居らな宴会始まらんケド
連絡係りは居ないと困る(^o^;えへっ

pekoさん

エエだんなさんですよ~(笑)
あ、でも放ってないですよ、彼は彼で忙しいので~!!

宴会はね・・・多分1人でお邪魔するのと思います(^^;;

プレゼントのふたを開いて思わず
「そんなバカラ・・・(-。-) 」
な~~んてオヤジギャグ言わんかったーー!?(笑)
絶対言ったと思う~~~(○゜ε゜○)プププー

プレゼント攻撃で女子力ますますパワーアップやん
次会う時が楽しみ~~(○゜ε゜○)プププー

では来年も宜しくね
良いお年を~(=⌒ー⌒=)ノ~☆

よいお年を~

きゃぁきゃぁ~
だんなさま粋ですねぇ~
あ、遅ればせながら誕生日&結婚記念日おめでとうございます。v-308
このグラスで飲んだら、みんなドンペリライクになるかもねぇ?v-272

しかし、もう大晦日でございます。早いね・・・・・
今年もいろいろありがとうございました!
来年も、グルメを期待しております~



くりりん

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ゴメンっ!!
バカラの綴りを読まれへんやったから、そんな突っ込みは~(^^;;

誕プレ、ありがとうございました!
来年は女子力アップの年にしようと思っています(笑)

今頃、カウントダウンライブかな!?
良いお年をお迎え下さいね~(^-^)/

akkun

えっ、この時間って!?
徹夜さん?それとも、早起きさん??

このワイングラスはね、押入れに収納(笑)

引き出物やらでもらったペアのワイングラスを
ワインを飲まないダンナさまの分も、片っ端から割っている私は
このワイングラスは使えないかなぁと~(^^;;

こちらこそ、来年もヨロシクお願いします(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/24-f7c4f899

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

