FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

ビアホール ミュンヘン@京都河原町





今日は京都にやってきました~


何しにきはった~ん!?

お彼岸前におばあちゃんのお寺参りです


本願寺(西本願寺)さんへ。




おばあちゃんはこちらで永代供養をお願いしています。




お参りも終わって

ママと妹ちゃん、女3人で「ビアホール ミュンヘン」さんへ




まだ、5時前。

飲めるお店は開いてないよ~なんですけど



ここのお店の営業時間は午前11時30分~午後11時まで

年中無休、すごい!!


はいはい、女3人でかんぱいですよ~



やっぱりビアホールのビールって美味しい♪

とってもまろやか♪♪


そして、エビ好きの妹ちゃんが

真っ先に頼んだエビふりゃ~




えっ、2本やん!?



と思ったら、金曜日だけ3本なのねん(^^;;


ママはご遠慮。

「娘にゆずるわ~」なんて、さすが母(笑)


でもね、一番のお目当てはコレっ!!↓




若鶏の唐揚げ、もちろん骨なし



骨付きの方が旨味が濃いと思うのですが

手が汚れるし、面倒なので・・・


骨なしでも

めっちゃサクサクでマジうまですっ



もも肉じゃなくて、胸肉だから全然脂っぽくないんです♪



次回は春のお彼岸に・・・


お参りのついでにこの唐揚げを食べるのか

この唐揚げを食べたくてお参りするのか

どっちがメイン!?



って、おばあちゃんゴメンなさい(笑)



ビアホール ミュンヘンさんのHPはこちら

本願寺(西本願寺)さんのHPはこちら


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/243-0b427504

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん