FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


タラソテラピー@タラサ志摩ホテル&リゾート





今日はタラソテラピーを体験しに

「タラサ志摩ホテル&リゾート」さんへ


このホテル、開業して16~7年になるのですが

ず~っと気になっていて・・・

1年半前、お茶を飲みにお邪魔して

やっと今回お泊りすることが出来ました。



ホテルに入ると

ベルボーイのお出迎え~って、ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン



ゴージャスだけど不思議なオブジェ(笑)


そして、ロービーからは目一杯に広がるオーシャンビュー




こちらのホテル

色々な宿泊プランを用意されているのですが

今回は「カップルプラン<ありがとうあなた>」をお願いしました。


どんなプランな~ん!?

カップルでお泊りするけど、タラソテラピーは1人分。

勿論、タラソテラピーをするのは私


アップチャージでタラソテピーを追加できるのですが

何故だかうちのダンナさん恥ずかしがっちゃって(^^;;


お部屋はこんな感じ~



白っぽい雰囲気でステキ、ステキ♪


勿論、お部屋もオーシャンビューですよ~



嬉しくなってベッドでコロコロ~♪

って、こんなことをしている場合じゃない!!


タラソテラピーのお支度しなくちゃ


持ってきた水着に着替えて、お部屋にあったバスローブを羽織って

お化粧も落としてノーメイク (*/∇\*)キャ


直通エレベーターでタラソテラピーへ行きますよ~




エレベータを降りると、フロアの端に受付がありました。


ハーブティを頂きながら、カウンセラーの方と相談。

・ビューティーコース

・疲労回復コース

・リフレッシュコースの中から1つ選びます。

私はビューティーコースをお願いしました。


まずはジェットプール



あったかい海水のジェットプールでエクササイズ。

口に入った水に思わず「しょっぱい~」って

ホントに海水でした(笑)

足の裏をジェット水流でマッサージ♪ 気持イイ♪♪


次はハイドロマッサージバス

こちらも体温より少し暖かい海水の泡と水流のジェットバス。



海水の香りの中

ゆったりと身を沈めて、水の揺れに体をまかせていたら

いつの間にかウトウト・・・

めっちゃリラックスしちゃってま~す♪


そして、メインのアルゴテラピー

水着を脱いで

海草と海水を混ぜたパックで全身をマッサージ。



写真はうつ伏せですが、ホントは仰向けです。


紙パンツとタオルが用意されていて

「タオルならお尻までパックさせて頂きますが」って

担当のお姉さんに言われて・・・


いや~ん、ちょっとハズかしいけど

同じお値段ならお尻までやってもらちゃおう~ ニャハハ(*^▽^*)

海草の香りのするパックでお肌つるっつる♪


最後はエアロゾルでヒーリング



霧状の粒子になった海水一杯のお部屋でお休み。

ここに来る前に風邪を引いちゃったので

辛かった喉の痛みも楽になりました。


海水ってスゴイ!!


こちらのホテルでは

海水を24時間以内に1人あたり1t~1.5t使用するんですって~

その設備はコチラ↓





タラソテラピーを終えて、しあわせ~な気分に浸りながらお部屋へ。

すると、お仕事が忙しくて遅れてきたダンナさんが来てました。


「COCO、海の匂いがするで」って・・・


当たり前や~ん!! 今の私は人魚姫なのよん ニャハハ(*^▽^*)





タラサ志摩ホテル&リゾートのHPはこちら

以前にタラサ志摩ホテル&リゾートにお邪魔した記事はこちら

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/248-30a97ad7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

