FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


タラサ志摩ホテル&リゾート@鳥羽市浦村町





今回はタラソテラピーを体験しに

「タラサ志摩ホテル&リゾート」さんへ



タラソテラピーを受けて、2日目。



今日もイイ天気だよ~、潮風も気持ちイイで~す




そして

「あ~さご飯でっせ~(ほんわかテレビ風(笑)」

お店は晩御飯と同じフランス料理 ルミエールさんでバイキング




朝ごはんも海を見ながら・・・




取りあえずの1皿目(笑)

ちなみにグリーンのジュースは小松菜のジュース




ナスビ丸ごと1個の揚げひたし



とってもジューシーで美味しい~♪


今日のバイキングは和洋折衷、ジュースだけでも5種類あって

今まで1番贅沢なバイキングかも!?と思ったら、このお値段。



出張で泊まるビジネスホテルの

朝のバイキングのお値段の倍以上。

そら、豪華ですわな~(^^;;


ここのホテルはホントに女子目線。

サラダのドレッシングにもカロリーが明記されておりました。



ちなみにココのホテル

前は砂浜になっていて、海に出て遊べます



プライベートビーチでは無いので

あえて宣伝はされていないようですが。


私たちも海岸に出てお散歩



秋の海岸、海を見ながらたそがれる男性1人・・・

って、うちのダンナさんですが、それが何か!?(笑)


海辺にはこんな素敵なチャペルや




海岸沿いを散歩できる遊歩道もありました




景色はイマイチですが




木々の中を歩くので、マイナスイオンたっぷりの森林浴♪




ホテルの周りをぐる~っと散策できるようなのですが



私たちはショートコースで(笑)



初体験のタラソテラピーに美味しいお料理

の~んびりとホテルライフを楽しみました。



また来たいなぁ~今度はお1人さまか女同士で・・・

って、決して深い意味はないですけれど(笑)



タラサ志摩ホテル&リゾートのHPはこちら

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/249-fd53a0d1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

