FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


博多 華味鳥(はなみどり) 梅田店@ヒルトンプラザイーストB2





今日は久しぶりに、くりりんさんとLUNCH



「乾燥」が気になるこの季節

うるおい=コーラーゲンを求めて、華味鳥さんへ♪



でもぉ~、コラーゲンってね、食べ物からほとんど摂取できないんだよ!

と言われても、女子には気になるコラーゲン





メニューはこんな感じ



コラーゲンを求めてこちらにお邪魔しましたが

「コラーゲン御膳」に「コラーゲンプリン」って、ちょっとやり過ぎ!?(笑)


そして、オーダーしたのは博多水炊き御膳




トリのエキスたっぷり~




ほらっ!見て見てっ!! トリ肉ちゃんも骨付き



サムゲタンが韓国風コラーゲン鍋なら

トリの水炊きは日本風コラーゲン鍋かしらん(笑)


小鉢は、トリ肉の煮こごりのポテトサラダ添え



トリ肉にポテトサラダって合うんですね♪


そして、フルーツの盛り合わせ



ぶどうの飾り包丁、イイかも~♪

見た目も可愛いし、なにより皮がむきやすいです。

今シーズンお初の柿も、あまあまで美味しい~♪♪



お腹が一杯になって

「どうする~?」「買い物でもする~??」で

女2人で阪急・阪神百貨店をウロウロ・・・

ヨドバシカメラをウロウロ・・・

私はニーハイブーツを探し、くりりんさんは帽子を買って



疲れたね!お茶しよっ!!って、訪れたのがココ↓

ザ・ビール・カンパニー@大阪 DD HOUSEさん




えっ、コレがお茶ですか!?



そうですっ!

私たちにとってはこれがお茶なんです!!(笑)


はいはい、いつものお約束、ビールでかんぱ~い



歩きつかれた後のビールはうまいっ!!


サービスの落花生で十分なんですけど

ちょっと気になるオニオンフライ



まるでお花が咲いたみたい♪


ビールを飲みながら、仕事のこと、家族のこと

ちょっと熟れすぎたガールズトーク(笑)


ランチを食べても、シラフで帰らない私たちに乾杯


くりりんさんから頂いたCD!くりりんさん、ありがとう!!



12月26日(土)のライブが楽しみです



博多 華味鳥(はなみどり) 梅田店さんのぐるなびはこちら

ザ・ビール・カンパニー@大阪 DD HOUSEさんのぐるなびはこちら

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/253-5bf5f924

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

