FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


なんどき屋@大阪市小路





今、何時(なんどき)や!?ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今日はpekoさん主催のオフ会で「なんどき屋」さんへ。


今日のお代は2300円ポッキリで飲み放題!

こりゃ、飲むっきゃナイでしょ!!(笑)


まずは、ビールでかんぱ~い




一品目、お造りの盛り合わせ



さんまのキズシやカニ、うまうまで~す♪


2品目、茶碗蒸し



家庭的な茶碗蒸し、美味しい~♪


お次は・・・焼き鮭のうどん盛り!?



ここは大将お1人で切り盛りされているので

全部、大将のオリジナル料理♪  だから、正式名称ナシ(笑)


女4人でカウンターに並んで座っているせいか

周りのメンズのお客さんより鮭もイイ部位が~って、思うのは気のせい!?



だって、鮭のカマだよ~♪

そして、おうどんの上にのってるのはマツタケ♪♪


カニとムール貝、アサリの炒め物



見て見て~このカニの足♪ テンション上がる~

ふと周りのメンズのお料理を見ると、カニの足の本数が明らか違うし~(笑)

大将、ありがと(^・^)チュ


5品目は、トリの唐揚げ



ムネ肉の唐揚げだから、お味はあっさり~♪

女子には嬉しいカロリーオフ♪♪


そして、メインは寄せ鍋



具材はカニとハモ♪


このお料理と飲み放題で2300円、メチャ安っ!!


と思っていたら、お鍋にマツタケ投入




しつこいようですが、これで2300円!!


それからツクネ投入




またまたしつこいようですが、これで2300円!!(←ホンマにしつこい(^^;;)


お鍋にカニの甲羅が入っていたので

大将にムチャ振りして作ってもらった、カニの甲羅酒



ちゃんとフランベしてくれたので、臭みも消えてウマウマで~す♪


私たちだけ何かと待遇が良かったので(笑)



周りのメンズにもおすそ分け♪


そして、〆のカレーライス  昭和的にタマゴ投入(笑)



サイズは大・中・小。 お腹具合で選べます。


私は初めてお邪魔したのですが

他のお料理の具材は季節によって変わっても

〆のカレーライスはお約束らしいです。


最後にカレーライスなんて食べれる!?

そんな不安はありましたが

あっさりと、さら~っとしたカレーなので

お茶漬けのように食べれます ニャハハ(*^▽^*)


そして、最後にもう一度。

しつこいようですが、これで2300円♪

お財布に優しくて、お腹いっぱい♪♪

ご馳走さまでした



pekoさんの「ぺこにぁんの暴れ食い日記」はこちら



なんどき屋
住所:大阪府大阪市生野区小路1-5-15
TEL:06-6757-8401

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/258-27ab0a7f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

