FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



ブログのお引越し

gooさんでブログを始めて、今日で1612日。

4年と4ヶ月・・・長々大変お世話になりました。


HP開設から3年半。ブログは4年と4ヶ月。


振り返ると、意外に長いネット人生で

自分の中でコンテンツが様変わりしているなぁ~と思いつつ

ネットの環境も変わったなぁ~としみじみ・・・


本来ならば、リンクをして頂いている1つ1つのサイトの方々に

お知らせにあがらなくてはと思いますが

ロクに更新も出来ないバタバタさんなので

大変申し訳ありませんが、リンクの変更をお願いします。


これからも私共々

「FANKY☆BERRY-ファンキーベリー」を

ヨロシクお願いいたします<(_ _)>

新しいURLはこちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/261-f7da0705

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

