FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

牡蠣食べ放題~うどん~ラーメンツアー その①

今日は

牡蠣食べ放題~うどん~ラーメンを食べに、総勢10人で四国へ


明石大橋で~す♪

画像 25277


今日はメッチャお天気が良いのん♪ 私は晴れ女さんなので~♪♪

画像 25276

でも、気温は寒々・・・さっきまで雪が降ってたし(^^;;


まずは、淡路島のサービスエリアでご休憩。

ゆるキャラの「わたる」君がお出迎えです

画像 25286


実は・・・「わたる」君のおじいさんは・・・

chara_thum07.jpg

この方なんです!!って、(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


淡路島のサービスエリアから見る、明石大橋

画像 25282

行ってきま~す!!の気分マンマン ニャハハ(*^▽^*)


朝8時過ぎに出発して、10時前(だったかな?)

とってもお腹が空いてきちゃった・・・

でも、美味しいおうどんを食べるためにガマン!ガマン!!


なんですけどぉ~

「ここの明石焼き美味しいよ♪」のお言葉に負けて

画像 25285


明石焼き

画像 25283

焼いているというより、フライド明石焼きって感じだけど

やさしいお出汁に、この油の感じがめっちゃグ~

でもね、お腹のジャマにならないように2人で半分こです(笑)


それから、もう1つサービスエリアへ。

画像 25289


ここでも、ゆるキャラ君のお出迎え

画像 25288

名前はなんて言うんだろ??

そやけど・・・このゆるキャラ君、「松」をイメージしてると思うんだけど

リアルな肌色が「スネ」と「スネ毛」に見えるのは私だけ!?(^^;;


このサービスエリアのおうどんは、充実しているらしいんですけど

画像 25287

見学のみ(爆)


駐車場には自衛隊の車が

画像 25290

サンダーバードみたい~~~って、歳バレるやん!!


自衛隊の人もおうどん食べたのかな!?

ハイハイ、私たちもおうどん食べに行きますよ~(^-^)/


スポンサーサイト

コメント

旅の始まりですね

これから どんな食材に会うのやら 楽しみです
私も 3月に昔の仲間と ツアー組んでいるんですよ
ただ……日曜日なので 定休日の店が多くて…

これからもヨロシクね

食べ歩きしてますね♪

こんにちは!お邪魔します。うどんツアーですか・・・
讃岐うどん!って、行った事がないので、行きたい病が(笑い)
これからも、一つでも多くの美味しい物に出合う為・・・旅を続けます。
青い鳥を見つけるまで(笑い)
あ!サンダーバード、大好きです。

窓ぎわさん

コメントありがとうございます♪

とっても楽しいツアーでした♪♪

窓ぎわさんは3月ですか!?
ブログを楽しみにしています(^-^)/

祐治伯爵さん

こんにちは~遊びに来て頂いて嬉しいです♪

旅が大好きな佑治さんが、讃岐ツアーがまだなんて!?
是非とも行って、おうどん食べて下さい。
一緒に青い鳥も見つかると良いですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/263-858c748b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん