FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



土鍋煮込みハンバーグ、ブルズキッチンさん♪

週末のお昼。

ハンバーグが食べたくなって

お邪魔したのは阪急電車曽根駅近くの

「カフェ&レストラン ブルズキッチン」さん

画像 25637

国道176号線を背にして、左側に大きな看板が


画像 25636

駐車場はお店の横に2台分だけ


店内はこんな感じ

画像 25625 画像 25628
(クリックしたら、写真が大きくなります)


ランチメニューと飲み物のメニュー

画像 25623 画像 25622

最近、お肉好いているので

和牛ビーフカツレツ、惹かれる~(笑)


手作りスイーツもあります

画像 25626


ビーフカツレツに後ろ髪を引かれつつ(笑)

注文したのは「土鍋煮込みハンバーグ」と

画像 25631


コレっ!!

画像 25635


2007 ムーラン・ド・ガザック ル・マズリエ

フランス ラングドック地方のワインでメルロー100%


こちらのお店では、私が以前ワインセミナーでお世話になっていた

「現地買い付けワインのお店 たけや」さんのワインが飲めます♪


器ごとオーブンで焼かれているので、マジで熱々

画像 25632

でも、お野菜はシャキシャキ♪

根菜はボイル程度なので、お野菜の食感を楽しめます♪♪


デミちゃんをホジホジしていたら

画像 25633

半熟玉子を発見!!

優しいお味のデミちゃんがより一層マイルドに。



ハンバーグがお目当て?ワインがお目当て??

どっちがお目当てでも素敵なお店です



カフェ&レストラン ブルズキッチンさんの食ベログ情報はこちら



現地買い付けワインのお店 たけやさんのHPはこちら





コメント

ランチワイン

ランチのワインは最高ですよね!裕治伯爵も大好きです。
そして、こんな美味しそうな店なら最高かも・・・
神戸に、トマオニ(トマト&オニオンって言うファミレス)食べに新幹線で行く!
アホな裕治伯爵です。
あ!トマオニ、是非!行かれて下さいね。

裕治伯爵さん

> 神戸に、トマオニ(トマト&オニオンって言うファミレス)食べに新幹線で行く!

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そういえば、以前お会いした時も
そんな話をされてましたね~

ここら辺、トマオニ無いんですよね・・・
今度行く時は誘って下さい(爆)

私は「土鍋煮込みハンバーグ」も食べたかったのですが、ハンバーグステーキにしました。こちらもめっちゃ美味しかったです。今度行く時は、絶対「土鍋」やね!

「以前お世話になっていた」は、ちと悲しいね。またいつでも復活お待ちしております。

たけやさん

私はハンバーグステーキが食べたかったのですが
ランチでは土鍋煮込みハンバーグしか無いんですよね~残念!!

> 「以前お世話になっていた」は、ちと悲しいね。またいつでも復活お待ちしております。

ですよね・・・

今度お世話になる時は、ワインエキスパートを目指したいと思うので
もう少しお待ち下さいませ(^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/265-d7ca09c7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

