FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


大草原みたいなイイ匂い、ネイチャーブリードさんの牧草♪

会社から帰ってくると

♪ピンポ~ン♪と、チャイムの音が・・・イタズラじゃないですよ(笑)

って、大概しつこい(^^;;


今日のお届け物は、プレゼントでも無くて、ワインでも無くて

ネイチャーブリードさんからの牧草。


アメリカ産一番刈りの今年の新刈り

画像 25272


今年のロットは細いですよ~のお知らせ通り

茎はやや細いですが・・・

見て、見て、この美味しそうな穂

画像 25273


って、この牧草を食べるのは

うちのペット

ホーランドロップイヤーの「プリン」ちゃんですが、それが何か!?(笑)

画像 25642

このプリンちゃん、今年の4月19日で満6歳。

人間に換算すると、52歳位らしいです。

いつの間にか抜かされちゃったなぁ~(^^;;


うちのメンズ(ダンナさにんやおにぃやん)は何かと忙しいので

女2人の時は、まっとりとソファーに座ってドラマなど

画像 25645

この後姿、自分ことを「ウサギ」だと思ってないやろね~(爆)


一応、くいもんネタですが、今日はプリンちゃんのくいもんネタで・・・

箸休めにどうでしょう(笑)



うさぎ・モルモット用品のネイチャーブリードさんのHPはこちら


スポンサーサイト

コメント

COCOちゃんってプリンちゃんの家に居候してたんや( ̄▽ ̄lll)知らんかったゎ
納豆でも作るのかと思って途中まで見てました(笑)

あ!うさぎ・・・

めちゃ可愛いですね。裕治伯爵も、うさぎ大好きなんです。
フレミッシュジャイアント(確か)って、大きいウサギが飼いたいのですが
一人暮らしで不規則な生活なので我慢してます。(旅好きだし)
でも、石鹸置きとかの小物はウサギなんですよ(笑い)
あぁ~いつかはクラウン!じゃない・・・ウサギ飼いたいです。

かわゆ~い

いやん、かわいいじゃないですかぁ。
とても52歳には見えませ~ん(笑)
私も一緒にまったりしたいです~e-265

それにしても、なんだか高級なご飯食べるんやねぇ。

pekoさん

そうそう、私はプリンちゃんの家に~ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そやけど、うちのプリンはそう思ってるかも知れません。
家族の中で一番態度がデカイし(^^;;

祐治伯爵さん

えっ、ウサギちゃん好きなんですか~!?
頭にウサ耳付けて、網タイ履いているバニーちゃんじゃなすよね??
って、これはウサギ違いで失礼いたしました(^^;;

フレミッシュジャイアントって、どんなウサギさんなんだろ??
ちょっと調べてみよ~(^-^)/

みずりんさん

私もプリンのようにカワユク歳を取りたいです~(殴打)

この間は、みずりん邸でマッタリさせて頂いてありがとうございました♪
思わず、コタツに入ってもっとマッタリしたかったです♪♪って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

高級なご飯・・・ワインのお値段と変わりませんよ~
彼女のご飯は3ヶ月位もちますが、私らのワインは・・・(^^;;

草食系

女子になりはったんかと思いきや
プリンちゃんね~~~~~
・・・って知ってたけどぉ(笑)

プリンちゃんが食いいくように見つめてるんは
サスペンスもん??
52歳の家政婦は見た!!みたいな~(笑)

くりりん

いや~ん、私も装飾系ですけど~って、ちょっと違う(笑)

ドラマはサスペンスじゃ無くて
TBSの『ハンチョウ〜神南署安積班〜』シリーズ2です。

ここら辺の時間帯の刑事物好きなんだよね~
『相棒』もそうだけど、1時間の中の時代劇に通ずる起承転結が好きです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/267-f8303759

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

