FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



ALL290円のバール、ドンキショッテさん♪

今日も会社帰りに

本町~梅田間をテクテク~♪


只今、ジム通いも止めているので

歩くのが唯一の運動手段(笑)


そんな帰り、この看板を発見!!

画像 25646

全品、290円!!


ここってフツーにイタ飯屋さんじゃなかったっけ!?

画像 25648
(クリックしたら、写真が大きくなります)

ランチでお邪魔したことがある

「イタリア料理 ドンキショッテ」さん

画像 25647

全品290円って

こりゃ、入らなアカンでしょ(笑)


ちなみに「ドンキショッテ」は

「ドンキホーテ」のイタリア語読みなんですって~


メニューはこんな感じ

画像 25664 画像 25665


店内はこんな感じ

画像 25668

って、ランチは2階席でしか営業されていないので、1階は初めて♪


今年から、夜は1階をバールとして営業されていると

お店の方にお聞きしました♪♪

画像 25667


バールなんですけどぉ~、取り合えずコレでしょう(笑)

画像 25651


生ハムだよ~

画像 25654


スペイン風 平焼き玉子

画像 25653


粗引きソーセージのグリル

画像 25663

付け合せは、キャベツのカレー炒めとオレンジ♪


ナスとトマトのグラタンで~す

画像 25659

お茄子がゴロゴロで美味しいんですけど

ちょっと小さめ~と言っても290円なので(^^;;


そして、いつもの赤ワイン

画像 25671


今日は、赤ワインの気分なんですけど

白ワインのお味もチェック

画像 25674


あっ、そう言えば

今日の日替わりメニューを頼むのを忘れていました

画像 25666


今日の日替わりメニューから

大羽イワシの香味揚げ

画像 25676

1匹丸ごとカブリつき、ウマッ!!


そして、カウンターの上にミックスナッツ発見

画像 25682

私、ミックスナッツ大好き~♪

でも、一緒に入っているジャイアントコーンは・・・

あれって、コーンだからナッツじゃないと思っているのは私だけ(^^;;


ミックスナッツの横に、美味しそうなバケット

画像 25677

って言うか、ミックスナッツもバケットもメニューにないし~

でも、気になるし~って

お店の策略に乗っちゃってる、私たち!?(笑)


結局

「ガーリックバターで焼いて、黒胡椒をきかせて」とオーダーして

美味しいバケットを頂きました

画像 25680



お安いお値段設定のせいか1品にボリュームは無く

品数もちょこっと少ない気もしますが

「会社帰りにサクッと飲む

リモンチェッロもあるので

「2軒目にサクッと飲む」のはどうでしょう??


と言いつつ

「サクッと飲む」はずの私たちは、約1名遅れて来たために

1度目の「サクッ」をリセットされて、2度目の「サクッ」に突入。

サクッ×2はガッツリやん!!

週中からハードに呑み過ぎちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



イタリア料理 ドンキショッテさんのHPはこちら

トラットリア ドン キショッテさんの食べログ情報はこちら





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/268-aa148cd1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

