FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

牡蠣食べ放題~うどん~ラーメンツアー その②

牡蠣食べ放題~うどん~ラーメンツアーの続きです(笑)


さてさて

四国に上陸して、三徳さんで「山かけ鉄火しょうゆうどん」を食べて

メインイベントの「牡蠣食べ放題」を

かき焼きの店(マルカ)本家鎌倉さんで堪能した後は

今夜のお宿へ。


今夜のお宿は

四国徳島の総合レジャー施設「吉野川ハイウェイオアシス」さん

画像 25333


今のシーズンらしくライトアップされていて、キレイ~

画像 25327 画像 25329
(クリックしたら、写真が大きくなります)


ふれあい館で、今晩お泊りするログハウスの受付。

画像 25331



はいはい、お風呂に行きますよ~!!


お泊り施設のある「美濃田の淵」は、高速を降りた所にあるので

ちょっとお風呂とは離れています。

画像 25328


光のトンネル

画像 25336

実は私たち、道を間違えて遠回りしちゃったのですが

こんなキレイなトンネル中を通れたんだから、良いよねっ♪


テクテク歩いて、「美濃田の湯」到着

画像 25339


残念ながら、お風呂のお写真はココまでっ!!


今回の女子4人は

誰も由美かおるさんのようなナイスバディは持ち合わせていないので

入浴シーンはご遠慮させて頂きます(笑)


お風呂の後は・・・

喉が乾いたよぉ、ビール飲みたい!!

いよいよ宴会の始まりで~す



吉野川ハイウェイオアシスのHPはこちら



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/269-c9726461

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん