FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



鳴門の渦潮の上をお散歩、渦の道♪

徳島で眉山に登った後は

帰り道の大鳴門橋手前の鳴門公園へ

画像 25399


高速の上を渡って

画像 25401


鳴門の渦上45mの散歩道、「渦の道」へ向かいます

画像 25405


大鳴門橋、ただいま改修工事中

画像 25425



いよいよ、海上散歩の始まりで~す

画像 25410



なんですけどぉ~

残念ながら、渦潮の見どころ時間じゃないので

海面はこんな感じ(^^;;

画像 25409

「鳴門の渦潮」の見ごろは

干潮・満潮の前後1時間半くらいらしいので

見に行くときはHPでご確認の上、おでかけ下さいね♪


でもね

渦潮が見れなくても、廊下の足元にはこんな窓がありまして

画像 25423


こんな風に下が見えちゃいます

画像 25418

きゃ~、怖い~~~


太平洋側の紀伊水道

画像 25413


海の上をテクテクお散歩

橋はまだまだ続きますが、海上散歩はここが終点

画像 25417


折り返して、瀬戸内海側の鳴門灘

画像 25420


片道450m、約1キロの海上散歩

迫力満点でチョー楽しかったです♪


あ、そうそう

折り返し地点の展望室で、こんなことやっちゃいました

画像 25422

(爆)



夕日に送られながら、四国を後に・・・

画像 25427


明石大橋が見える、淡路島サービスエリアまで戻ってきました

ただいま~

画像 25428



渦潮の見どころ時間がわかる「渦の道」のHPはこちら



コメント

ほんまに...

COCOさんの讃岐ツアーの記事を見ると...

ほんまドキドキしますわ(°□°;)

アッシュさん

えっ、何で?何で??

エロネタはないですけど???

ジャンプですよ

あのアクリル板の上で ジャンプするんですよ

そのぐらいですまない時 恐々乗っている人のすぐそばに 飛び乗るんです…

嫌われますけれどね…笑

壁ぎわさん

きゃ~、怖いです!!

あのアクリル板の上に両足は乗せれなかったですもん(^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/274-27ecf454

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

