FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



美味しいセンマイ♪焼肉萬野(まんの)ホルモン舗さん

今日は、同じ会社のホルモン好きさんと

天王寺にある「焼肉萬野(まんの)ホルモン舗」さんへ

画像 25824


このお店

screensaver01.gif

吉本の宇都宮マキちゃんが来ていたお店


初来店なので、お料理は

祝5周記念!!

日替わりホルモン320g+飲み放題 3100円をお願いしました


飲み放題のメニューはこちら

画像 25849


そして、いつもの取りあえずビール(笑)

画像 25825


まずは、白ホルモンの盛り合わせ

画像 25828


アカセン・上ミノ

画像 25829 画像 25830
(クリックしたら、写真大きくなります)

センマイ

画像 25831


「センマイはお刺身でも食べれるくらいなので

さっと炙って生胡椒(だったかな)を乗せて、お塩で食べて下さい」

画像 25833


「えっ、このセンマイをですか!?」

センマイって生で食べれるの??と思いながら

恐る恐るいただくと・・・

画像 25832

マジうまっ!!

ちょっと脂の感じも残っていて

初めて食べました、こんなセンマイ♪


ホルモンを焼くのは、カウンター前に埋め込まれた七輪

画像 25845


お次は、赤ホルモンの盛り合わせ

画像 25837


ハラミスジ・コリコリ

画像 25838 画像 25840


ミノ・コテッチャン

画像 25839 画像 25843

ちゅるんちゅるんのコテッチャン、美味しいです♪


赤ホルモンを食べるタレは2種類

だし醤油と熟成醤油ダレ(だったかな(^^;;)

画像 25834

「ハラミスジとミノはあっさりとだし醤油で」と

お店の方教えてくれました


お肉ばかりだったので、箸休めに白菜キムチ

画像 25847


途中、ワインが飲みたくなったのですが

飲み放題のメニューに無かったし

平日なのでサクッと!!断念(笑)


今度はワインを飲みながら

マキちゃんが「フォアグラみたい~」と言っていた

グレンス(すい臓)などを頂きたいと思います



株式会社 萬野屋さんのHPはこちら

焼肉萬野ホルモン舗 上七さんのぐるなび情報はこちら

萬野ホルモン舗さんの食ベログ情報はこちら





コメント

ていねいですね

このホルモンを見て 手が入ってますね
きれいな切り込みと 余分な脂が取り除いてあって…
私が食べるのとは別物??
そんなかんじですね 美味しそうです~

壁ぎわさん

このお店、美味しかったです~♪

>きれいな切り込みと 余分な脂が取り除いてあって…

あっ、そうなんだ!!
余りホルモンに詳しくないので・・・って
ただ単純に美味しいものが好きなので
詳しいものなんてないんですけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/281-70c4a60f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

