FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

ナッツ好きさんにはたまらない、アーモンドファスティバル♪

綺麗な桜・・・

画像 25998a

じゃないですよ~

これはアーモンドの花です ニャハハ(*^▽^*)


今日は東洋ナッツさんの

第22回 アーモンドフェスティバルに行ってきました

画像 25987


場内のあちこちにアーモンドの花が

画像 26001


そして、芝生がある所はお花見状態(笑)

画像 25995a


屋台では、アーモンドおこげ入りスープやカシューナッツのおにぎり

画像 25994

焼きそばやカレーライスも売られています


1番気になった揚げたてアーモンド

画像 25992a

賞味期限は本日中

画像 26006

ハンパないカリカリ感で、マジうまっ!!


「これって本日中なんですか?」「んん~3日間くらいは・・・」

なんてやり取りが聞こえましたが

揚げたてはまだ湿気が残ってたし

次の日にはカリカリ感薄れていたので

一番の食べ頃は揚げてから12時間位までかな~


次はお土産を買いに横のブースへ

画像 25999a


こんな所で

画像 26000a


こんな物を買ったり

画像 26005


でも、今日のお目当てはコレっ!!

4月1日から販売されるクラッシーミックスナッツ缶の先行販売

画像 26008


大好きなカシューナッツが一杯で嬉しいな

画像 26016

緑のナッツはピスタチオ

カラが付いていないのでちょっとガッカリしましたが

ローストされているので味濃いっ!!


そして、何よりジャイアントコーンが入っていないのが嬉しい

あれって、ナッツじゃないよね!って、思ってるのは私だけ(笑)


3連休初日のお散歩

画像 26003

写真は阪神高速、駐車場からの眺めです



東洋ナッツ食品さんのHPはこちら


スポンサーサイト

コメント

おいしそう~

私、ナッツだいすき~♪
缶で買いますよ(^^)v
揚げたてたべたいな~。

COCOね~ブログ見てるだけで、
グルメになった気分だよね。

みゅうっち

ナッツ美味しいよね~♪

タンパク質やビタミンが豊富だし
何より不飽和脂肪酸がお肌に良いしね~と言いつつ
カロリーは気にしなきゃダメなんだけど・・・

ついつい缶で買っちゃうと食べすぎちゃいます(^^;;

花見じゃ~

花見じゃ~
無かったのですね…笑

また一軒 行きつけの店が閉店してしまいました
美味しいお酒を飲ませてくれる店が……

それはおいといて ナッツフェス いいですねぇ これは ポケットに山崎の12年ぐらい忍ばせると うれしいところに見えるのは 私だけかなぁ…

美味しそう~

こんなイベントあるんですね!
ナッツがあったら、ワインなんぼでも飲めるヤン!
COCOさん、片手にワイン持ってたんちがう?(笑)

壁ぎわさん

えっ、行きつけのお店が閉店しちゃったのですか??
残念ですね・・・

>山崎12年

良いですねぇ~
出来れば私はハイボールで!!
と言うことは、ソーダも持っていかなきゃダメですね(笑)

ミズリンさん

こんなイベントあるんです!
私も初めて知りました!!

山崎の次はワインですか(笑)

でも、この日は1滴も飲まず・・・
次はアルコール持参だな ニャハハ(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/289-c80ea6b5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん