FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

春うらら♪

里山の春

画像 26125
(クリックしたら、写真が大きくなります)

なんちゃって~

近所の公園にある「日本民家集落博物館」の裏側です


こちらの施設は入場料がいるので、外側のお散歩コースから盗撮(笑)

だから、お家も裏口の写真(笑)


今日は夕方にお花見


早い時間に来るとメチャクチャ混んでいて

聴きたくもないカラオケを聴かされ

嗅ぎたくもないBBQの匂いを嗅がされちゃうから・・・

って、どちらもキライじゃないんですよ、キライじゃ


ただ、夫婦でまったりとお散歩するのには

どちらも邪魔で・・・(^^;;


売店横の桜の花

画像 26122

今年も綺麗です


この公園にはたくさんの桜の木がありますが

この売店横の桜が一番キレイな気がします


画像 26124


ぶら~っと歩いて花見をして、ぶら~っと歩いて帰る

そんな気楽な花見も良いですが

来年はこの桜の木下で

キリリと冷えた「泡」を飲みたいなぁ~なんて思っちゃいました


花見がメインだか、飲むのがメインだか

分からなくなっちゃいそうですけどねぇ~(笑)



服部緑地のHPはこちら


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
私も先日、車でさっと通過してきました。
実は、桜の季節には、「日本民家集落博物館」に行く予定でしたが、人が多すぎるようなのであきらめました~~v-252

来年の桜の下で飲む泡をお付き合いさせてもらいますw

ぶらりんさん

えっ、何で「日本民家集落博物館」なんですか?
ブログのタイトルに「古民家」って入ってるからですか??
って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ぶらりんさん、古民家好きだって言ってはりましたもんね~

来年の「泡」
ぶらりんさんが飲まれるようなお高い「泡」はご用意出来ませんが
良ければご一緒に(^-^)/

散歩で花見いいですね

わたしなら 散歩でも 泡を持参で…笑

ことしは 大阪の桜が一番きれいでしたよ

わたしも~!

来年の泡、いえ、桜お付き合いしたいで~す!
私は黄金色の泡v-275で充分ですので(笑)
北摂には桜が多いので、どこかで企画しますねぇe-343

壁ぎわさん

大阪の桜が・・・って
京都では桜よりキレイな
きれいどころを見てこられたんじゃないですか(笑)

ミズリンさん

黄金の泡(笑)

来年はお花見の企画をぜひぜひお願いします♪
ミズリンさんのご存知の穴場「P」でも良いですよん♪♪

v-252そうそう、穴場Pがいいです。

リュックにワイン詰めて運びますw

お散歩の途中
きよし師匠見ませんでした~?(笑)
きよぴ師匠ではありませんぞ(-m-)ぷぷっ

歩いて行けるところに大きな緑地があっていいね~
しかし泡を持っていかないなんて・・・(ーΩー )ウゥーン

ぶらりんさん

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
そうですよね!穴場「P」で!!

よろしくお願いします、ミズリンさん(笑)

くりりん

きよし師匠?
きよぴ師匠と一緒だったけど、それが何か!?(笑)

来年は早めに行って売店前のベンチを陣取って
この桜を見ながら「ルネッサ~ンス」をやりたいと思います
って、ちょっと古い!?(^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/296-c3f33b73

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん