FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

お花見BBQ♪

今日は北新地にある「黒毛和牛料理 COWCOW」さんの

お花見BBQに行ってきました


先週に引き続き、とっても良いお天気で花見日和

画像 26146
(クリックしたら、写真が大きくなります)


桜も満開です

画像 26143


場所は大川沿いの毛馬桜ノ宮公園

画像 26134

水面に写る桜がキレイです


そういえば、前の会社ではこの近くに取引先さんがあったので

商談の合間に1人でお花見をしていました

勿論、ノンアルコールで(笑)

画像 26140


今日のドリンクちゃん達

画像 26128


いつものお約束

取りあえずビールでかんぱ~いなんですけど

お写真を取り忘れちゃいました

近々、このお方がupされると思うので、そちらをご覧下さいね(笑)


今日、焼かれるお肉ちゃんたち

画像 26131


タレに漬け込まれた骨付きカルビ、美味しそう

画像 26127


ビールの次は「かち割りワイン」をいっただっきま~す

画像 26135

って、氷入りのワインなんですけど♪


アカセンとセンマイ

画像 26133


BBQも良いけれど、ちゃんとお花見もしましょうね~って(笑)

画像 26144


BBQ場所近くのしだれ桜

画像 26129

空に向かって凛!と立っている桜も良いですが

しだれ桜の優雅さも素敵

画像 26130


は~い、お待ちかねの「丸ごとタン」

持たせて頂いたんですけど、めっちゃ重重

画像 26136

網目の焼き色だけでも、とっても美味しそう♪


真っ二つに割ったら、こんな感じ~

って、何故だかエロさを感じるお写真なので小さめに(^^;;

画像 26137
(クリックしても、写真は大きくなりません)

って言ってるのに、エロって言葉が気になって

クリックしてるのだぁれ!?(爆)


サンサンと照りつける太陽の下

日よけの下で、そよ風を感じながら

そして、桜を見ながら頂くBBQ

めっちゃ贅沢~


COWCOWのマスターさん、お手伝いされていた方々

ありがとうございました


そして〆は・・・

ラーメンでも無く、スイーツでも無く

今シーズン見納めかな~の桜並木を通って帰ります(笑)

画像 26148



黒毛和牛料理 COWCOWさんのぐるなびはこちら

黒毛和牛料理 COWCOWさんの食べログ情報はこちら


スポンサーサイト

コメント

枝垂れ桜、可憐で、美しいv-252

丸ごとタン・・・エロイ


楽しそうなBBQですね!!

あっ\(@@)/デカくなった(笑)

ぶらりんさん

エロいでしょ(笑)

丸ごとのタンって切るとああなるんですね~
1つ賢くなりました(笑)

pekoさん

あっ、クリックしてるやんっ!!

みんな見たいよね~大きいヤツ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/298-0914fbd6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん