FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



チーズがとろ~り、焼鳥チーズフォンデュの「とりひろ」さん♪

今日はこのお方にお誘い頂いて

「焼鳥チーズフォンデュ」を頂く会に参加させて頂きました

(なんちゃってグルメブロガーさんの私はちょっと緊張気味~(笑))


お店は西心斎橋にある

「備長炭火焼鳥 とりひろ」さん


会社から御堂筋を南へテクテク

西へ曲がると・・・って、奥まった所にお店があるので

コレを目印にして下さいね

画像 26287
(クリックしたら、写真が大きくなります)


入り口で「Mのランチ」のM三郎さんと遭遇

「写真はこっちから撮った方が良いですよ」と

教えて頂いて撮ったお写真がコレ↓

画像 26288


これが今日のメインのお料理

「まさかの!?焼鳥屋で・・・チーズフォンデュ!」

画像 26297

焼鳥のチーズフォンデュ!?

ちょっと想像がつかないので楽しみで~す


今日は飲み放題、メニューはこちら

画像 26289


いつものお約束、取りあえずビールで

画像 26293


1品目は「お刺身盛り合わせ」

画像 26296

キモ・ハツ・ズリ・ササミ♪


今日の主役のチーズちゃん登場!!

画像 26300


そして、焼鳥はつくねです

画像 26302

コリコリっと軟骨の食感がアクセント♪


そのまま食べても良し!チーズをからめても良し!!

画像 26303

なるほどね~、1串で2度美味しいのん


お野菜も食べやちゃい、ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

画像 26304


焼鳥屋さんだとなかなかお野菜って食べないけれど

これならチーズ巻き巻きで食べれちゃう・・・って

画像 26305

ちょっとカロリーが怖いけど(笑)


これだけチーズを沢山頂いたら、飲み物はやっぱりコレ

画像 26317


お次の焼鳥は、セセリです

画像 26307

大好きなセセリちゃんはそのままで♪


じゃこと蒸し鶏の大根サラダ

画像 26309


ササミにはチーズをドロ~リッチにかけちゃいます

画像 26311


さつま知覧どりもも炭火焼

画像 26315


やっぱりコレも飲んじゃお~

画像 26321

丹波地鶏手羽先のからあげと2ショット♪


〆はチーズのおこげちゃん

画像 26319

きゃ~、もっとワインが飲みたいんですけどぉ~

残念ながら飲み放題は90分のラストオーダー


でも、帰りにこんな物を頂いたので

ticket.jpg

ハウスワイン以外にあるのかな??

ワインリストのチェックを忘れたので

今度はがっつりワインでお邪魔したいと思います



備長炭火焼鳥とりひろ 西心斎橋店さんの食べログ情報はこちら






コメント

フォンデュいいですねぇ

お寿司の炙りでも とろけるチーズをかけて炙ったものもあるのだから
焼き鳥にチーズフォンデュもおかしくないですよね
焼き鳥にチーズが乗って出てくるのは食べたことが有るけれど
ドボッと浸けたことが無いので なんだか羨ましいですねぇ
それにキリット冷えた 辛口の白ワインなんて良いだろうなぁ…

これなら私にも食べられますよ
ええ いくらでも……

壁ぎわさん

お寿司の炙りにチーズですか!?
焼鳥のチーズフォンデュにも驚きましたが、お寿司にも驚き~!!

辛口の白ワイン、良いですよね~♪

ハウスワインだとちょっと甘かったので
(香りはフルーティで良かったのですが)
私はもう少しドライが良いなぁ~なんて思っちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/303-2f449d8b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

